具体的な業務内容
【福岡・19時退社】病院向け法人営業職/営業スキルをより発揮してみませんか?年間休日123日
◎仕事もプライベートも大切にしたい方におすすめ/19時退社/過去最高売上高を更新し続ける成長企業◎
■概要:弊社は入院中に必要となるアメニティ(パジャマ・タオル・日用品)をレンタルするアメニティサポートシステムを提供している会社です。
レンタルだけでなく、病院・介護施設内での申込の受付業務からご利用者への提供・回収・請求まで全て弊社で受け持っております。
そのため医療・介護施設の業務負担の軽減もでき多くのメリットがあります。
創業から16年間、拠点は北海道から九州まで展開し、毎年増収・増益と確実に業績伸長しています。
■業務詳細〜プレゼンスキルや新規・既存両方の営業スキルが身につく〜
・上記のASSを、病院や老人ホーム等の福祉施設に提案し、
利用後もフォローを行ないながらお客様が快適に同社のサービスを受けることが出来るようにサポートします。
・新規・既存の両方の営業があるため、営業スキルが身につきます。
・売ったら終わりではなく、使い続けて頂くのが重要となります。したがって、顧客のためになる営業をすることが重要となります。
・また、ASS以外にも人材派遣・人材紹介や売店運営、入院費保障等幅広く事業を展開しているため、多角的に提案ができることもポイントの一つです。
・看護部長や事務長などが顧客となります。システムの説明を行い、顧客に利用アイテム、利用料金、スケジュールの確認を行なって頂きます。プレゼン能力を身に付けることが出来ます。
■キャリアステップ〜昇進スピードが早く若手が活躍中〜
メンバー→主任(3年/390-480万円)→係長(4-5年/420-550万円)
※社内には営業は20代・30代の営業メンバーばかりなので大手の会社の1メンバーとしてではなく、幹部候補生として成長スピードが速いです。
■勤務地について:こちらの求人は<総合職採用>となりますので、転勤の可能性がございます。
初任地については、基本的には応募いただいた拠点での採用の可能性が高いですが、
組織構成の都合上、選考中に別拠点での採用を打診される可能性もございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成