• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社アメニティの求人情報(【福岡・19時退社】病院向け法人営業職/営業スキルをより発揮してみませんか?年間休日123日【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社アメニティ

    【福岡・19時退社】病院向け法人営業職/営業スキルをより発揮してみませんか?年間休日123日【dodaエージェントサービス 求人】

    【福岡・19時退社】病院向け法人営業職/営業スキルをより発揮してみませんか?年間休日123日【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/11/07
    • 掲載終了予定日:2025/01/26
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【福岡・19時退社】病院向け法人営業職/営業スキルをより発揮してみませんか?年間休日123日

    ◎仕事もプライベートも大切にしたい方におすすめ/19時退社/過去最高売上高を更新し続ける成長企業◎

    ■概要:弊社は入院中に必要となるアメニティ(パジャマ・タオル・日用品)をレンタルするアメニティサポートシステムを提供している会社です。
    レンタルだけでなく、病院・介護施設内での申込の受付業務からご利用者への提供・回収・請求まで全て弊社で受け持っております。
    そのため医療・介護施設の業務負担の軽減もでき多くのメリットがあります。
    創業から16年間、拠点は北海道から九州まで展開し、毎年増収・増益と確実に業績伸長しています。

    ■業務詳細〜プレゼンスキルや新規・既存両方の営業スキルが身につく〜
    ・上記のASSを、病院や老人ホーム等の福祉施設に提案し、
    利用後もフォローを行ないながらお客様が快適に同社のサービスを受けることが出来るようにサポートします。
    ・新規・既存の両方の営業があるため、営業スキルが身につきます。
    ・売ったら終わりではなく、使い続けて頂くのが重要となります。したがって、顧客のためになる営業をすることが重要となります。
    ・また、ASS以外にも人材派遣・人材紹介や売店運営、入院費保障等幅広く事業を展開しているため、多角的に提案ができることもポイントの一つです。
    ・看護部長や事務長などが顧客となります。システムの説明を行い、顧客に利用アイテム、利用料金、スケジュールの確認を行なって頂きます。プレゼン能力を身に付けることが出来ます。

    ■キャリアステップ〜昇進スピードが早く若手が活躍中〜
    メンバー→主任(3年/390-480万円)→係長(4-5年/420-550万円)
    ※社内には営業は20代・30代の営業メンバーばかりなので大手の会社の1メンバーとしてではなく、幹部候補生として成長スピードが速いです。

    ■勤務地について:こちらの求人は<総合職採用>となりますので、転勤の可能性がございます。
    初任地については、基本的には応募いただいた拠点での採用の可能性が高いですが、
    組織構成の都合上、選考中に別拠点での採用を打診される可能性もございます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・普通自動車運転免許(車での営業活動がメインとなります。)
      ・営業経験または何らかの折衝経験のある方

      ■歓迎条件:
      ・営業経験、接客販売業で数字を追った経験のある方

      <必要資格>
      必要条件:普通自動車免許第一種

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      <勤務地詳細>
      福岡営業所
      住所:福岡県福岡市博多区東比恵2-20-25 東比恵ビル
      勤務地最寄駅:各線/東比恵駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      ・博多駅 徒歩9分(屋内全面禁煙)

      <転勤>

      転勤は当面想定していませんが、総合職での採用となるため、拠点新設等で将来的には転勤の可能性がございます。
      東日本から西日本など大きくエリアが変わるような異動は少ないです。

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      370万円〜600万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):2,641,608円〜4,000,000円
      その他固定手当/月:30,000円
      固定残業手当/月:58,200円〜60,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      308,334円〜423,333円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ・年収:月給×12ヵ月分
      ・評価:年1回(4月/売上実績だけでなく取り組み姿勢や提案プロセスなどの定性評価も重視)
      ・年収例:370-600万円(主任/入社2-3年)⇒420-550万円(係長/入社3-5年)
      ※経験や意欲次第では新しい営業所の立ち上げに携わる可能性等もございます。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      夏季休暇(2日)、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児介護休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限30,000円/月
      寮社宅:※会社都合の転勤の場合家賃補助あり
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:3年6か月以上勤務より毎月前払いを退職金を支給

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ・OJT中心になります。
      ・入社後2-3カ月間は先輩社員と一緒に営業に同行します。
      ここで様々な先輩社員と関われるため、スムーズに新たな環境に馴染むことが出来ます。

      <その他補足>
      ・出張手当、営業手当
      ・社内表彰制度
      ・報奨金制度
      ・産前産後休暇
      ・育児介護休暇
      ・定年後再雇用制度(65歳まで)
      ・社用車、制服貸与(職種により差異あり)
      ・ベネフィットワン(福利厚生システム/宿泊施設やスポーツクラブを福利厚生価格で提供)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      待遇面で差異はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社アメニティ
      設立 2007年7月
      事業内容
      ■概要:病院・福祉施設にアメニティグッズのレンタルサービスを行う福祉系成長企業です。2007年の設立後、常に無借金経営を続けています。市場のポテンシャルも高く、直近の決算では過去最高の売上高を更新しました。
      ■事業詳細:病院・老人福祉施設に対しアメニティ(タオル・歯ブラシ・シャンプー・パジャマ等)を、便利なセット価格で病院のベッドまでお届け(レンタル)しています。1日単位でレンタル制のため、お客様に毎日清潔なものを提供し高い満足度を頂いています。
      レンタルサービスだけでなく、病院内の売店運営や入院費保障サービスなど様々なサービスを提供しています。
      資本金 98百万円
      従業員数 2,300名
      本社所在地 〒1010062
      東京都千代田区神田駿河台2-1-20
      URL http://www.amenity-ss.co.jp/
    • 応募方法