具体的な業務内容
【山梨県甲府市】MINI正規ディーラー営業職※車好き歓迎/研修制度◎/残業7時間程度
MINIの新車・中古車の既存顧客への電話対応、市場・査定・見積・車両党則に必要な書類改修や納車・引き取り等のサービスサポートを行っていただきます。車両販売に付随する保険も当社で勉強会を開催し、様々な知識と経験をつくことができます。車両・保険の販売した実績は正当に評価し、しっかりインセンティブで還元します。
■業務内容:
・ショールームでの来客対応及び商談
・見積り、注文書の作成
・納車準備、納車
・販売にあたり必要なデスクワーク、外出業務あり(陸運支局・警察署等)
■業務詳細:
・2018年にオープンしたスタイリッシュなショールームで販売はもちろんですが、注文書の作成や保険、ご納車後のサポート、デスクワーク等を行っていただきます。時には陸運支局、警察署等への外出勤務もありますが、基本ショールーム常駐スタイルです。
・山梨県をMINIだらけにしたいという野望を持ち、日々お客様へMINIとライフスタイルのご提案をします。コミュニケーションを通して、お客様との深い信頼関係を築き上げ、長くお付き合いを構築していく力が求められます。各種研修、さおいーと体制の充実により「お客様に喜んでいただきたい」という思いがあれば未経験でも力を活かせる職場です。
■当社について:
山梨県唯一のMINI正規ディーラーです。営業の仕事は1人ひとりお客様と向き合いお客様のライフスタイルに合わせたBMW MINIをご提案する仕事です。全力でご提案させて頂いた結果、お客様がしてくださる「成約」という大きな決断。この達成感と喜びはとても大きく自身のやる気にもつながります。MINIディーラーでは営業のことを「セールス・コンサルタント」と呼んでいます。呼称の通りMINIの営業は単に車を販売するのではなく、お客様のライフスタイルに最適な商品をご提案し、MINIと共に始める新しいライフスタイルをご提供していただきます。接客が得意な方、BMW MINIの「トップセールス」を当社で目指しましょう。
チーム/組織構成