具体的な業務内容
【札幌/未経験歓迎】大手国内メーカーの販促支援・スタッフ管理◆社員のほとんどが未経験スタート
【「大正製薬」「ネスレ日本」など大手のEC事業を支える優良企業/明確な評価制度で成果に基づき早期に待遇UP/様々な企業・商品の販売戦略も学べる/副業OK】
当社は、化粧品や健康食品等の大手通販企業の販売支援のコンタクトセンターを運営しています。
今回の募集では、実際にお客様を対応するオペレーターの管理、販売数UPのための施策立案、数値管理・データ分析などのスーパーバイザー業務をお任せいたします!
これまで異業種・異職種の方が入社後早期に活躍しているため、業務未経験でも成長意欲のある方の応募を歓迎しています!
■業務詳細:
※ミッションは通販事業を手掛ける法人顧客の課題解決、業績向上※
(1)スタッフマネジメント:商品研修・トーク指導、勤怠管理など人材に関わる業務全般
(2)センター運営:応対品質向上、売上向上に向けた施策立案。各種データ分析・マニュアル・資料作成、業務フローの見直し、改善、クライアント折衝・進捗管理等
■キャリアパス:
(1)新人研修を受ける(1.5〜2ヶ月):一般的なコール業務(受電・架電業務)
(2)SVのサポート業務、管理者研修(1ヶ月程度):課題分析やスケジュール感覚をつける
(3)クライアントを1社担当(上司・先輩がフォロー致します)
(4)実際にメインで担当※10名前後のマネジメントを担当※その後は、センター運営者や外勤営業へキャリアップも可能です。
■魅力
・対人スキル、マネジメント経験が身につきます!目標達成のために人を動かす力を伸ばすことができます。
・課題分析力・論理的思考力が身につきます!現状を改善するための思考力を養うことができます。
・ワークライフバランス◎年間休日120日/残業20時間/大通駅徒歩1分!副業も認めており、私生活も充実させることができます。
■組織構成:
350名以上のスタッフが在籍。
スーパーバイザーは20代が多く、約15名在籍しています。
スーパーバイザー1名あたり、1チーム5名前後で3〜5チーム(平均35歳前後、女性スタッフメイン)のスタッフをマネジメントしていただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成