具体的な業務内容
【富山】ワイヤーハーネス製造の生産管理 〜正社員登用ほぼ100%/ワイヤーハーネスメーカー〜
ワイヤーハーネス加工事業を展開する当社 富山工場における生産管理担当としてご活躍いただきます。
■業務内容:
・営業との納期調整、外注先の管理・納期督促、出荷準備
【業務工程】
受注→外注生産割り振り計画及び生産能力把握→外注発注→使用材料納入状況の把握→納入スケジュール作成→外注の生産進捗把握→納入指示→納入品の受付→検査引き渡し→製品毎梱包→客先別出荷準備→客先に対する遅延管理→実際の出荷可能日の設定
・各種資料造り(生産会議、早朝会議、注残原因纏め資料等々)
■働き方:
年間休日120日、基本的に土日祝休みでライフワークバランスが整った環境です。契約社員としての採用ですが、1年経過後に正社員登用を予定しており、登用率も高いです。
■当社の特徴:
1958年の創業以来、一貫して電気製品製造、特にテープレコーダー、ビデオのアンプ組立及びマウント配線等の加工に携わり、現在は、電気製品にとって神経や血管のような役割を担う"ワイヤーハーネス"の専業メーカーとして、幅広い顧客の要望に応えております。座右の銘「石の上にも3年、それを3回繰り返して、はじめて一人前」をモットーに、社員の教育・育成を重視する姿勢を保ち、少数精鋭主義の経営に反映させます。お客様に対する絶対的な品質保証、納期保証を行い、今後ともお客様から頼りがいのある会社として評価されるよう取り組んでいきます。
チーム/組織構成