具体的な業務内容
【首都圏/第二新卒歓迎】商業施設のプロパティマネジメント/不動産営業からのキャリアチェンジ歓迎!
■業務内容:
「すべての人々(ショッピングセンターの来店客、各テナント、施設の所有者、同社)にメリットがあるように」との視点を持ち、ショッピングセンター等の商業施設のプロパティマネジメント(業績管理、外注業者管理や販売促進企画等)を担当します。
■業務詳細:
(1)ショッピングセンター現地事務所勤務の場合:
・施設に出店しているテナントの売上管理、売上向上に向けた企画の立案、提案
・イベントやセール等の集客、販売促進企画の立案、実行(数千万円規模の企画もあり)
・各テナントの店長、スタッフに向けた会議、懇親会の企画、運営
(2)本社・心斎橋事務所勤務の場合:
・全商業施設を統一したイベント、セール等の集客や販売促進企画の立案、実行
・現地事務所がない商業施設の運営、管理
・テナントリーシング(新規テナントの誘致、契約)
■働きやすい環境:
・年休122日、残業平均25時間程度と働きやすい環境です。
・東急グループの福利厚生も充実しております。
・早番や遅番もなく、9時半〜18時の定時通りの働き方ができます。
・フレックス制度もあるため出社退社の時間も裁量があります。
・服装も自由です。
・希望休も申請可能で、土日どちらかはお休みできることが多いです。
■同社の社風について:
・現場社員のアイデアを大事にする社風です。良い案があればどんどん提案できます。社歴や役職は問わず、来店客やテナントにとって価値あるプランであれば積極的に採用します。
・設立10年目を迎える若い会社であるため、社員一人ひとりの役割や責任が大きく、「自らが会社を作っていく」ということを実感できます。
■同社について:
主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、中京圏、関西を中心に70施設以上展開しています。
チーム/組織構成