具体的な業務内容
【香川/未経験歓迎】FamilyMartの店舗運営※残業月平均10時間/マイカー通勤可/地域密着
コンビニエンスストアの店舗運営を行う当社にて、FamilyMartの店舗運営業務全般をお任せいたします。
■主な業務内容:
・接客
・駐車場、店内等清掃
・パート・アルバイトのシフト管理 等
■入社後の流れ
入社後3ヶ月を目安に上司・先輩社員によるOJTを通して業務を覚えていただけます。店舗通常業務はもちろん店舗運営についても先輩社員から教わることができます。頑張った分は報奨金として還元されます。
■組織構成:
10名程度(パート・アルバイト含む)で構成されています。
■働く環境:
・新型コロナウイルス感染症対策として、ソーシャルディスタンスの確保、マスク着用、飛沫防止シート設置等を行っております。
・男女問わず活躍できる環境です。女性執行役員も在籍しています。
■同社の特徴:
香川県高松市内9店舗と坂出市内1店舗・木田郡三木町内1店舗のファミリーマート11店舗の運営をはじめ、高松市内で宅地分譲も行っています。地域密着、顧客第一主義をモットーに地域の皆様の暮らしに役立つサービスを提供しています。
チーム/組織構成