具体的な業務内容
【茨城県土浦市】店舗開発◆次期管理者候補/残業少/ワークライフバランス整っている
〜週休2日制/土日休みになるケースが多いです/残業少ない/定時退社可/不動産・建築物のなんらか経験ある方大歓迎〜
現在、総合店舗を16店舗、プロショップなど専門店を6店舗展開する当社にて、店舗開発の業務をお任せ致します。
今後の店舗拡大に向けて次期管理者候補の募集になります。
新規出店のためのエリア選定、周辺リサーチ、土地利用の交渉などをお願いします。
■仕事内容:
具体的な業務は下記のとおりです。
・新店、増改築、建替等の計画立案
・出店用地の情報収集、購入、賃借等出店用地開発に関わる渉外業務
・テナントとしての出店に関わる出店情報収集、賃借等渉外業務
・出店に関わる各種法令等許認可手続き
・賃貸借物件の契約等の不動産管理全般
・テナントリーシング及びテナントの維持管理 など
■働き方:
担当するエリアは、神奈川県を除く1都5県になります。
基本的には泊まりがけの出張はなく日帰りで、2名体制で同行することが多いです。
デスクワークと外回りは半々。
やり取りするお客様は行政担当、地権者、工事業者、テナント企業、開発業者、金融機関、リース会社、デベロッパーなど様々です。
■働く環境:
シフト制ではありますが、やり取りするお客様には土日休みが多い為土日休みになるケースが多いです♪
また月の残業時間は非常に少なく、平均7.5時間程です。
基本は定時で退社できる環境ですのでプライベートも大切にすることが出来ます。
■組織構成:
開発部:21名(開発課/管理課)在籍しております。
男女比8:2、年代は30代〜60代と幅広い年代が活躍しております。
■当社について:
事業領域の広さと総合力を活かし、数万から十数万m2の広大な敷地内に会員制スポーツクラブやスーパーマーケット等のテナントが帯同出店し、お客様のニーズにワンストップでお応えしております。「必要必在」と「生活提案」で地域社会の喜びと夢を共創する、を当社のミッション、企業の使命として掲げており、当社のビジョンである国内No.1の「暮らしと住まいのイノベーター」企業を目指しております。
チーム/組織構成