具体的な業務内容
【高松/在宅可】PM(インフラ設計・構築プロジェクト)◆NECグループ/月平均残業15.8h
【フレックス/土日祝休み/最新技術やサービスを学べる/PM業務を活かし組織管理を行う上位役職へキャリアアップも可能】
全国のお客様のインフラ設計・構築に関わるLCM事業部にて、プロジェクトマネージャーを募集します。設計・構築だけでなく、お客さまの課題解決に挑み、ビジネス価値を最大化できるプロフェッショナルとして共に未来を切り拓いていく仲間を募集いたします。
■業務内容:変更の範囲:当社業務全般に変更の可能性があります
官公庁、医療、エンタープライズといった幅広い領域に対し、顧客要件を元に価値創造に繋がるサーバ、セキュリティ、ネットワーク等のICTインフラを導入するプロジェクトのマネジメントをご担当頂きます。
・プロジェクト計画の立案と遂行状況の管理
・プロジェクト課題の抽出と対策、対処の実施
・顧客折衝やプロジェクト関係者とのネゴシエーション
・パートナー管理
■業務のやりがい:
・複数名でPJTを遂行していくため、チームワークやコミュニケーション能力を向上させることが出来ます。
・最新技術やサービスを学び、自己成長することが出来ます。
■キャリアパス:
PJT規模は数十万から十億円まで多岐に渡り、実力や期待に応じた案件のアサインや役割を変えていく事でキャリアパスを考えていきます。SI経験を積む事で技術専門のプロフェッショナルや、PM業務を活かし組織管理を行う上位役職へキャリアアップしていく道があります。
■社風:
一つのPJTでも業務が一人に偏らないように、いつでも代理対応ができる体制を徹底し「一人で抱え込ませない」事を大切にしています。
■働き方:
打合せや資料作成であれば在宅勤務可能ですが、システムの検証や構築では出社での作業や現場作業となります。
■当社について:
NECグループの一員として、ICTシステムの企画/設計から導入/構築、運用/監視、保守、改善に至る全ての領域でサービスを提供するITサポートサービス会社です。CS(お客さま満足)を事業の根幹とし、豊富な経験やスキルを持つエンジニアで迅速・的確なサービスを24時間365日提供することで、NECグループが掲げる ""安全・安心・公平・効率という社会価値を創造し、誰もが人間性を十分に発揮できる持続可能な社会""の実現を目指します。
チーム/組織構成