具体的な業務内容
【東京】営業アシスタント/ワークライフバランス重視/フレックス/飲料メーカー
<事務経験者歓迎/コミュニケーションとりやすい組織/中途入社の方多数在籍/過去最高の売上高>
■具体的な業務:
・商品の資材の受発注、納期調整、納期管理、在庫管理
・請求書作成、顧客管理資料作成など
・電話対応、来客対応
・その他管理業務など
※現在は約15名の営業担当を計6名の営業アシスタントがフォローしています。
※OJTでのサポート体制もあり、業務フローも確立しているため、キャッチアップもスムーズにしていただける環境です。
■働き方:
残業平均は月20時間以内、一部在宅勤務の活用もあり。勤務地手当、資格手当(100種)や子ども手当など各種手当も充実しており、腰を据えて長く働ける環境です。
■事業概要
国内飲料プロデュース事業では全国の小売流通企業のお客様の飲料プライベート商品の企画/マーケティングから開発・生産・販売/物流までのサプライチェーン全体を一貫してプロデュースしております。企画にとどまらず、規格に基づいた自社工場を活用して高品質なで安全な商品を製造・提供するビジネスモデルが当社の強みです。
■当社について
・有名メーカー製品のナショナルブランドから、スーパー等で販売しているプライベートブランドまで幅広い飲料を取り扱っており、1年間に4,000個を受託しております。様々な飲料を少数ロットで効率よく生産できる等、社内体制が整備された中で受託製造ができる点が強みです。
・「アーモンドドリンク」や「トロピカル果汁ドリンク」といった健康志向の製品も販売する等、新たな取組みにチャレンジしております。「味」と「斬新さ」を重視し、購入される方から支持されるよう、日々努めております。
・海外飲料も取り扱っており、タイ国にある日系コンビニエンストア向けにハルナブランドの「フルーツビネガー」「健康志向の炭酸水」を販売しております(タイ国では今までにないジャンルです)。これからもタイ国にて新商品の企画を進めていく予定です。
チーム/組織構成