具体的な業務内容
【東京】人事業務◆給与社保などスキルに合わせ配属/野村G/残業月10h/在宅可
【経験者歓迎!】〜野村Gの安定基盤/残業月10H・リモート可の働きやすい環境でチャレンジ〜
■業務内容:
野村證券および野村ホールディングスの従業員約15,000人に加え、グループ会社も含めた人事オペレーション業務を幅広く業務を担っている【HRサービス部】への配属となります。
ご経験とスキルに合わせて、担当領域ごとに分かれている各グループに配属予定です。
※HRサービス部はシェアード部門になります。
※使用システム:COMPANY
■配属予定部署:下記いずれかのグループに配属予定
(HRサービス部全体では、派遣スタッフ含め約100名が在籍しております)
・企画グループ(企画・管理、システム、サービスデスク)
・給与グループ(給与・賞与計算、法定調書、年末調整、税務関係)
・人事業務グループ(勤怠管理、各種証明書対応、資格管理、入退社事務)
・社保・退職金グループ(社会保険、退職金、各種給付金、各種年金対応)
・ハウジンググループ(寮・社宅に関する管理)
・ベネフィッツ&ライフサービスグループ(福利厚生全般、各種手当、保険関係、通勤交通費、職域商品、弔事関連業務)
・グループ給与グループ(野村グループ各社の給与計算、社保手続き、年末調整、マイナンバー管理)
■働き方:
・リモートワーク可(上限設定あり)
・残業月10時間程度
■ポジションの魅力:
野村グループという大きな組織の中で、グループ会社のあらゆる人材とコラボレーションを行うことにより、コミュニケーション能力や業務処理能力の向上につなげることができます。
将来的には、一担当者に留まることなく、人事関連全体の知識とスキルをもった、人事オペレーションのプロフェッショナルとなることができます。
■当社について:
創業以来、野村證券のビジネス展開に合わせて、そのビジネスを支えるバックオフィスソリューションを提供してきました。
単なる業務の受託に留まらず、環境の変化に合わせて、その変化を先取りし、デジタル・トランスフォーメーション(DX)を推進し、野村證券及び野村證券に関連する金融機関のバックオフィスのプラットフォーマーとして、野村證券と一体となりお客様に高付加価値のサービスを提供しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成