具体的な業務内容
【未経験/第二新卒歓迎】神宮球場を中心としたスポーツイベントの運営管理◆残業30h程/創業50年
【ヤクルト球団、サンロッカーズ渋谷などのスポーツイベントの運営管理をお任せ!】
■業務内容:神宮球場でのスポーツイベント等の運営・管理業務全般をお任せします。
<催事開催日>
・アルバイトスタッフの管理
・対応が難しいお客様への二次対応
・使用備品の管理(スタッフ制服洗濯、無線機や拡声器など貸し出し備品の数量確認、メンテナンスなど)
<非開催日>
・アルバイトスタッフのシフト確認
・人員配置入力
・アルバイトスタッフの勤務実績と給料の入力
・新規スタッフの面接
・次回催事に向けたクライアントとの打ち合わせや現場実査の同行
■イベントについて:
収容人数は試合や場所によって異なりますが5000人〜20万を超える規模のイベントもあります。ひとり大体30〜50名程度のスタッフを管理し指示だしを行います。
<イベント例>※エリアは東京、埼玉、千葉、神奈川
・神宮球場プロ野球、六大学野球、アマチュア試合運営
・球団ファン感謝祭
・サンローカーズ渋谷試合運営
・神宮花火大会 など
■1日のスケジュール例:
7:00 控室などの準備
7:30 アルバイト出勤後ミーティング
8:00 開場準備
9:00 開場後、アルバイトの動き等の管理、クレーム等あればその1次対応
17:00 アルバイト勤務終了の確認
17:30 翌日以降のアルバイトシフトの確認
■組織構成:イベント1部は25名が在籍しています。
∟70代1名、60代2名、50代5名、40代6名、30代5名、20代6名
∟部長、次長、課長、課長代理、マネージャー、主任、副主任 各2名ずつ
∟一般社員 11名
今後副主任〜部長まで役職をあげて頂くことが可能です。
■当社について:
スタジアムや商業施設、オフィスビルの警備・マネジメント業務において50年にわたる実績をもつ当社では、長年のノウハウを活かし 多様化する幅広いクライアントニーズにご対応しております。 クライアントの潜在ニーズを汲み取り、培ったノウハウを活かしたサービスを提供することで、クライアント満足の最大化を常に目指しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等