具体的な業務内容
【新宿・経理経験者歓迎!】経理職※平均残業20時間程度/設立8年で売上高約22倍の成長企業
【経理経験者歓迎!/平均残業20時間程度創業8年目で売上高約22倍/少数精鋭で裁量を持って働ける/2024年に新オフィス移転予定】
■業務概要:
企業規模拡大と適切な経営体制の構築のため当社経理部の一員としてご活躍いただきます。まずは、基本的な経理業務を経験・把握していいただき、月次を含めた決算業務や経理組織構築などに携わっていただきます。
■具体的な業務内容:
・一般経理(仕訳、債権債務管理、固定資産管理、月決締めなど)
・決算作業(単体のみ)
・経理環境の整備補助、外部機関対応(顧問税理等)など
※使用ソフト「弥生会計」(取引数はそれほど多くなく不動産業特有の論点を除き複雑な経理があまり無いため、現状は弥生会計にて対応していますが将来に向けて上位会計システムの導入を検討しています)
■組織構成:
管理部門は、経理2名、財務1名の計3名です。
■当社について:
当社は、富裕層や大家向け、新築1棟マンションの建築・販売・コンサル、都心の高級住宅・区分マンションのデザインリフォームおよび販売等、総合不動産業として幅広い事業を展開しております。
「価値ある不動産により、お客様の人生に満足と感動を提供する」事をスローガンに、不動産のプロフェッショナルとして、クライアントそれぞれの個別背景に寄り添い、不動産・資産形成において最適なご提案を行います。
少数精鋭の当社ですが、令和4年度の売上高は約32億円。創業7年目で売上高約24倍の急成長しており、社長は30代、社員は20代〜40代で活気に満ちた会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成