具体的な業務内容
【新宿・経験者歓迎!】財務職※平均残業20時間程度/設立8年で売上高約22倍の成長企業
【財務経験者歓迎!/平均残業20時間程度創業8年目で売上高約22倍/少数精鋭で裁量を持って働ける/2024年に新オフィス移転予定】
■業務概要:
当社は、土地や新築1棟マンションの建築・販売・コンサルといった不動産開発業務を中心に展開しております。このため、運転資金はもちろんのこと開発プロジェクトごとに機動的に資金調達を行うことは、事業を推進するに当たり非常に重要な要素であると考えております。この重要な業務の一旦を担うことができる方を募集しております。
■業務詳細:
下記の業務についてプレイヤーまたは管理職補助として携わっていいただきます。
<具体的な業務内容>
・資金調達計画の策定
・金融機関からの資金調達、折衝業務
・新規取引先金融機関の開拓
・資金繰り管理
・出納、入出金管理
・資産管理(販売用不動産、固定資産)
・予算作成、予実管理
・経理財務に関する組織体制の整備、運用(経理と協業)
・外部機関(顧問税理等)対応 など
■組織構成/採用背景
管理部門は、経理2名、財務1名の計3名が所属しています。
■当社について:
当社は、富裕層や大家向け、新築1棟マンションの建築・販売・コンサル、都心の高級住宅・区分マンションのデザインリフォームおよび販売等、総合不動産業として幅広い事業を展開しております。
「価値ある不動産により、お客様の人生に満足と感動を提供する」事をスローガンに、不動産のプロフェッショナルとして、クライアントそれぞれの個別背景に寄り添い、不動産・資産形成において最適なご提案を行います。
少数精鋭の当社ですが、令和4年度の売上高は約32億円。創業7年目で売上高約24倍の急成長しており、社長は30代、社員は20代〜40代で活気に満ちた会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成