具体的な業務内容
【東京】カスタマーサクセス職(SaaS・Web Marketing)リモート可/土日祝休み
■概要
弊社の新規事業の特徴は自社で経営するローカルビジネス(飲食店150店舗)で実際に運用しているSaaS ProductやWeb Marketingノウハウをクライアントへ提供できる点です。
弊社は約26の独創性あふれる自社ブランドを展開しており14期連続増収増益で業績を伸ばしております。
集客に成功している根拠があるからこそ、説得力のある提案を実現できております。
今年度に分社化や移転を予定しており、今後は上場を目指し事業拡大します。
■採用背景
新規事業として店舗型ビジネスをターゲットに顧客体験の最大化を目的としたWeb Marketing支援サービスを立ち上げしており、そのメンバーを新たに募集いたします。
■業務内容
法人顧客の既存営業担当として取り組んでいただきます。サービスのコンセプトとしてはコンサルティング会社のように課題を見つけ改善点を提案すること、さらに運用代行会社のように課題解決へ向け手を動かしていきます。
当社のこれまでのノウハウを共有し、顧客の売上最大化に向けて様々な角度からカスタマーサクセスに向けて取り組んでいただきます。
■組織
現在20代〜30代の4名のメンバーが在籍しております。
■働き方
フレックスタイム制を導入しており、出社とリモートを併用しています。
出社日:月曜日・金曜日
リモートワーク:火曜日・水曜日・ 木曜日
月平均残業は20時間程度と働きやすい環境です。
チーム/組織構成