具体的な業務内容
【虎ノ門】給与社保(メンバー)◆クライアント企業の給与計算スタッフ/入社後のフォロー体制◎
【クライアント企業の給与社保・労務スタッフ/将来的にマネジメントや社労士や労務コンサルとしてのキャリアパスを広げることが可能】
■業務概要:
クライアント企業の下記業務をご担当いただきます。
<業務詳細>
・給与/賞与計算・チェック
・社会保険/労務保険の手続き・チェック業務
・年末調整
・助成金申請
・社労士補助業務
・労務相談
※給与計算を専門とすることも可能です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
約26名(マネージャー3名、メンバー23名)
うち8名は働くママさんでマネージャーのうち1名も時短勤務を活用して育児と仕事の両立を実現しています。
■キャリアステップ:
ご入社後は担当者としてご経験に応じて給与計算業務を行っていただき、将来的にはクライアント企業の労務顧問や人事制度構築やセミナーなど、労務給与分野に関する幅広い業務・マネジメント等をお任せしたいと考えております。
1企業に対し2〜6名のチーム体制で、業務フローやチェック体制が整っており、チームワークを活かし質の高いサービスを提供することができます。
■当ポジションの魅力:
・入社後は、専任のフォローアップ担当者(先輩社員や上司)がつき、業務のサポートをします。
月1回の面談も行っており、業務の進捗管理や目標設定のフィードバックも行うので安心して成長できる環境があります。
■女性の活躍について
同社の社員構成のうち6割が女性で、マネジメントにも子育てをしながら時短勤務で働くママさんがいたりとライフイベントとキャリアの両立をバックアップする体制があります。
■仕業で働くメリット
これまでの事業会社でのご経験を顧客のために活かせます。
異なる業界、顧客の管理部門経験はご自身にとって専門スキルを伸ばすだけではなく対応できる業界の幅も広がります。同社にて専門的な知見を身に着け、社労士や税理士といったより高いレベルでご活躍することも可能です。
■同社の魅力
・過去の慣習に固執せず変化を恐れず何でも柔軟にやってみることを文化としています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成