具体的な業務内容
【横浜】経理事務(本部)経理経験者優遇/働き方◎/年休120日/残業5時間程度/土日祝休み
【経理事務/残業月5時間/土日祝休み/夜勤・当直・介護業務無し/特別養護老人ホームなど5つの施設を運営】
■職務内容:
養護老人ホームの運営を行う当法人の本部にて、経理業務を含む事務業務をお任せします。
■職務詳細:
・職員労務管理(有給の管理等)
・介護保険請求、補助金請求
・会計業務(各施設の数値の集計・管理等)
・物品購入他庶務
※他施設に訪問する場合があります。
■組織構成:
現在20〜40代の女性が4名所属しています。和やかな雰囲気で、何でも聞ける環境がです。
■入社後の流れ・教育体制:
OJTでご指導します。まずは先輩のアシスタント業務から始めていただき、適正やご経験に合わせて少しずつ業務の幅を増やし手いただきます。
■働き方について:
・完全週休2日制※希望休の相談OK
・夜勤や当直、介護職の補助など介護業務なし
■当法人について:
昭和27年に、「家族を失い困っているお年寄りのために何とかお役に立ちたい」、という創始者の素朴な願いにより、養護老人ホームとしてスタートした当法人は、数多くの方々のご利用をいただき、ケアプラザ、特別養護老人ホームへも事業拡大し、現在は神奈川県横浜市にて5つの施設を運営しています。
■事業内容:
(1)特別養護老人ホームハマノ愛生園※横浜市西区浅間台・横浜市西区戸部本町の2施設あり
(2)養護老人ホームハマノ愛生園
(3)浅間台地域ケアプラザ、横浜市宮崎地域ケアプラザ
昭和27年に開園して以降、横浜市内に根差して事業拡大しております。
変更の範囲:無
チーム/組織構成