具体的な業務内容
【沖縄/未経験歓迎】社内ヘルプデスク◆電話対応&クレーム対応なし/サイバーエージェントG
〜未経験入社8割以上/アパレルなど完全未経験の先輩が多数活躍/安心のフォロー体制/ABEMAやウマ娘で有名のサイバーエージェントグループ〜
■業務概要:
サイバーエージェントグループのIT部門、セキュリティ部門と連携し、グループ従業員からの問い合わせ対応やPC・各種システムの設定対応を行っていただきます。
「社内の困った」を迅速に解決することで、社内業務を円滑に行うサポートを行いながら、グループのIT、セキュリティの方針を従業員へ浸透させる役割を担っていただきます。
■具体的には:
・入退社に伴うPC対応
・PCの受け渡し、返却対応、郵送対応
・入退室カードの登録
・社内システムアカウント管理・運用
・iPhone、Android、iPadの社内NWのインストール等
・社員からのシステム及びPCの不具合問い合わせ(チャットやメール、遠隔サポート、直接対応)
※技術的な内容は別途相談先があるのでご安心ください
【変更の範囲:会社の定める範囲】
若い世代が活躍している職場で、「 人とコミュニケーションを取ることが好き! 」という方のエントリーをお待ちしています。
■教育体制:
入社後は1週間の座学研修の後、3〜6か月OJTにて問合せ対応を学んでいただき、独り立ちまでサポートします。
独り立ち後も、まずは簡単な問い合わせ対応(依頼された情報の更新、依頼のあった備品の貸し出しなど)からお任せし、いつでも先輩に質問できる環境ですので安心して経験を積んでいただけます。
■魅力:
業務スキル向上の目的で取得する資格試験の費用(合格時)を負担いたします。
■就業環境:
オフィスは那覇の中心地にあり、モノレールやバス等交通の便も良いため通い易いです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
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