具体的な業務内容
【東京】進捗管理〜未経験歓迎/正社員/休日128日/国内シェアトップ/高性能厨房フィルタメーカー
〜未経験歓迎!/年間休日128日/正社員/福利厚生充実/「高性能厨房フィルタ」の国内シェアNO.1のニッチトップメーカー/〜
■職務概要:同社主力製品である業務用厨房フィルタ「アクアクリーンシステム」(特許取得/国内シェアNO.1)の設置工事・メンテナンス業務について進捗管理をお任せします。お客様・協力会社とコミュニケーションを取り、スムーズに導入を進めることがミッションです。お客様は飲食店、大型商業施設、レストラン、スーパーマーケット、ホテルなどがメインです。配属となる営業技術部では未経験から入社したスタッフが活躍しています。入社後は少しずつ業務をお教えしますので、未経験でも安心してチャレンジできる環境です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
・お客様との日程調整及び案内(設置工事・メンテナンス)
・協力会社(外注業者)との日程調整・内容の指示出し(設置工事・メンテナンス)
・当日の立ち会い(設置工事)
・報告書類作成(設置工事・メンテナンス)
・契約先の顧客管理(メンテナンス)
※基本的には設置工事やメンテナンスは協力業者(外注業者)が行います。
※お客様の厨房が設置現場となります。社用車での直行・直帰が可能です。
■働き方:同社は社員のワークライフバランスを大切にしている会社です。年間休日は128日と大変充実しています。
■未経験でも安心の教育制度:3か月間のOJTを通して製品知識及び業務全体の流れを把握していきます。30代以上のベテランが集う組織の為、教育基盤が整っています。
※キャリアパス:将来的には技術スキルアップ以外にプレイングマネージャー職(分析・共有・管理)や会社の経営にも携わる機会もあります!
※業務中の移動は全て車となります。1人1台営業車両を付与いたします。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等