具体的な業務内容
【日本橋】カスタマーサクセス※導入5000社超/BtoB決済サービス◆プライム上場/在宅可/転勤無
≪導入企業5000社超≫Fintechサービス『Paid』|BtoB取引の請求業務を丸ごと代行◆働き方◎
BtoB決済サービス「Paid(ペイド)」を導入いただいた加盟企業のカスタマーサクセスを担当いただきます。
※株式会社ラクーンホールディングスで採用後、株式会社ラクーンフィナンシャル Paid推進部へ出向となります。
■具体的には:
・オンボーディング支援(運用調整と稼働支援)
・アカウント営業(重点顧客の成長支援)
・アップセル
・既存顧客に対する新機能の営業戦略立案と実行
・加盟企業サポート
・プロダクト強化のための企画
【変更の範囲:会社の定める業務(ただし、出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める業務)】
■やりがい:
◎顧客は新設のベンチャー企業から大手企業まで多種多様で、社会性の高い事業も多くあります。そういった企業の支援を通じて社会に貢献することができるので、色々な業界に関心が出てきます。また、顧客の成長が自社の成長にダイレクトに繋がるのでパートナーとして自信を持って伴走することができる点もやりがいを感じられます。
◎社員同士のコミュニケーションを重視する環境なので、意見は言いやすく風通しが良い環境です。年次に関係なく、改善や新しいアイデアを発信でき、サービスに反映させていくことができます。
■募集背景:
Paidはプライム市場上場の株式会社ラクーンホールディングスグループが運営しており、導入企業数5,000社を超える企業間の後払い決済サービスです。
今回は事業拡大に伴う体制強化を目的としており、顧客の事業支援を通じてPaidの成長を加速させてくれる仲間を募集します。
■<Paid>とは:
販売企業が簡単に「掛売り(後払い)」を導入することができる決済サービスです。与信、請求書発行、入金管理、未入金時の督促といった煩雑な業務とリスクをPaidが丸ごと引き受けるので、導入企業はバックオフィス業務が効率化し、コア業務に集中することができます。現在、ベンチャーから大企業まで導入企業は5,000社を越え、Fintechサービスとして注目を受けています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成