具体的な業務内容
【成増】企画販促◇マーケティング調査や自動車・二輪の商品企画立案など/残業10H程度◇転勤無
【東証プライム上場の株式会社ミツバのグループ企業/自動車製品の専門商社/オートバイや自動車がお好きな方歓迎!】
【変更の範囲:会社の定める業務】
当社は、東証プライム上場の自動車部品OEM会社であるミツバを親会社に持ち、自動車・オートバイ用品の開発・販売を行っている自動車製品の専門商社です。そんな当社にて企画販促業務をお任せします。
■業務内容:
基本的にはマーケティングをメインでご担当いただき、どのような商品が売れるのか、どういった発信・パッケージにするとよりご購入いただけるようになるか、等について考えていただきます。
<具体的には>
・四駆/二輪商品などの商品企画の立案
・マーケティング調査
・取扱商品の販促企画の立案及び展示会企画・運営
・SNSを用いたユーザーコミュニケーション
・自社コーポレートサイトの管理運営
<取扱商品>
・カー用品、バイク用品など…https://www.mskw.co.jp/products/
■当ポジションの魅力:
商品パッケージの企画や展示会でどのように魅せたら良いか、など世の中への発信の仕方についても携わることが出来ます。対応できる業務の幅が広く、自身の業務の成果がダイレクトに分かる分、大変な部分もありますが、面白みややりがいを感じていただけます。
■組織構成:
配属予定の部署は、メンバー2名(40代半ば、20代後半女性)となっています。
■評価、昇給について:
業務の実績や取り組み方の姿勢を総合的に判断し、給与に反映していきます。
また経験等により役付手当を支給します。
■当社について:
当社は、ミツバグループの技術力と信頼をベースに、カー用品の開発・販売を通してカーライフ文化の発展に貢献出来るよう、事業展開を図っています。特に昨今、政府助成金などの追い風から、二輪用ドライブレコーダー等の製品を中心にニーズが高まっている状況です。
また、環境保護・省エネ・レジャーライフの多様化等の変化にも対応し、社会生活のあらゆる分野を視点に新事業・分野に挑戦しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成