具体的な業務内容
【石川・能美市】カスタマーサポート・一般事務◆デンタルケア製品でトップクラスシェア◆スタンダード上場
〜歯科関連製品トップクラスシェア/全国歯科医院の90%以上と取引/創業以来20年増収増益を続け急成長中/グローバル企業〜
■業務内容:
歯科医院向けの歯科関連製品を取り扱う当社にて、カスタマーサポート(一般事務)をお任せします。コールセンターでのカスタマーサポート業務のご経験ある方、歓迎です。
■業務詳細:
歯科医院、病院、動物病院、介護施設、幼稚園、薬局など様々な業種のお客様からのお問い合わせ対応を行ないます。
・取り扱い商品に関する問い合わせ対応(電話、FAX、メール)
・商品の返品、交換対応(販売管理システムへの入力作業あり)
・商品情報の収集、資料作成
・パート、アルバイト従業員のサポート業務
※専門的なお問い合わせは、商品知識のある担当者がサポートしますので、安心してくださいね。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当社の魅力:
(1)設立20年余で医療系通販トップクラスに成長
◇当初は歯科医院向けの材料通販としてスタートしました。その後、歯科技工所、一般クリニック、介護施設、エステ・理美容業界、幼稚園向けの通信販売を開始。
◇現在では全国8ケ所にショールーム・営業所を構え、CT・レセプトコンピュータ−・チェアユニットなど大型機器も販売し、商品点数は約8万点以上、年商は400億円を越えるようになりました。
(2)評価される経営
◇当社の事業展開は行政からも評価され、2010年には石川県の「ニッチトップ企業」として認定を受けました。
◇経済産業省からは、2017年に地域経済の中心的な担い手となりうる「地域未来牽引企業」の選定も受けることができました。
◇2020年にはコロナ禍において入手困難であった「マスク275万枚を全国の歯科医院に寄付」、石川県の「マスク購入のあっせん事業」も実施しました。
◇さらに、経済産業省「サプライチェーン対策のための国内投資促進事業費補助金」が採択され約3/4の補助を頂き、全国の医療機関に向け安定的に衛生用品の供給や災害時における地域住民の避難を念頭に置いた新ロジスティクスセンターの建設を進めています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成