具体的な業務内容
【東京/リモート可】発注者支援(電気設備)施工管理経験活かす◆残業約20時間/阪急電鉄G会社
【リモートワーク可/1年後にほぼ100%正社員登用実績あり/転勤なし/残業20H/阪急阪神東宝G/産休育休復帰率100%/施工管理のご経験を活かしたい方へ/フルフレックス】
▼業務概要:
東京本店にて電気設備担当コンストラクションマネジメントをしていただきます。
【業務詳細】
・電気設備担当CMとして、企画立案から設計監修、コストマネジメント、工事監修を担当
・電気設備工事(新築、改修)に関する積算、見積査定業務全般
(数量の拾い出しから概算コストの算出、スーパーゼネコン、専門業者との価格交渉まで)
・工事費の査定業務として新規顧客の査定及び継続顧客の査定
・施工者選定業務(発注支援業務)において、施工各社からの見積書比較及び詳細分析を行い報告書として取りまとめる業務
・維持保全計画策定といった長期修繕計画策定業務
▼働き方:
フルフレックス・リモートワーク可(在席6ヵ月経過以降)・年休124日・残業20H・土日祝休みや産休育休復帰率100%など働きやすい環境が整っております。
▼雇用形態:入社後1年間は、契約社員としての雇用となり、その後、無断欠勤等ない限り正社員登用となります。 【変更の範囲:無】
▼組織構成:
電気設備担当は東京本店に6名ほど在籍しており、30代〜70代と幅広い年齢層の方で構成をされております。働きやすい環境のため、同社に長期就業している方も多いのも特徴です。
▼実績:
三井住友銀行 本店ビルディング、江ノ島電鉄 鎌倉駅、阪急西宮ガーデンズなど
※東京本店ではHPからの問い合わせ、金融機関からのご紹介が多く、グループ会社以外からの民間案件が多数です。
▼弊社の特徴:
◇創業してから25年ほどで、CM業界のリーディングカンパニーとして創業以来6000件以上の豊富な実績を有しております。一般オフィスからホテルや宿泊施設、商業施設やメーカー様の工場新設等にも同社は参画をしており、各方面から信頼を集めております。東京本店においては、現在案件の9割以上をグループ外から受注しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成