具体的な業務内容
【船橋/支店長候補】マンション管理 ※土日祝休み/働き方改善のために中途入社される方多数
【土日祝休み・年間休日124日/365日24時間対応の緊急センター有で勤務時間外の連絡ほぼ無し/基本的に夜間休日出社はございませんが、出社の場合は必ず振替休日を取得していただきます】
■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
マンション管理業務(分譲マンション管理組合の総会・理事会の運営サポート、建物・設備の補修提案など)において、支店長候補としてご活躍を頂きます。
■職務詳細:
・支店の売上管理、労務管理、メンバー育成
・総会や理事会の運営サポート、決算業務、長期修繕計画の提案
・設備保守、点検
・管理員や清掃員への業務指導、労務管理等
■当グループの魅力:
・一都三県で事業を展開しており、グループ全体で約130億の売り上げを記録し、関東でも有数の実績を誇る企業です。
不動産管理に強みを持っている中で、既存のお客様と長期的な関係を築いているため、業績も安定しています。
・オペレーションまで自社で一貫して対応でき、他社の追随できない強みを持っております。
■事業方針:
・企業として利益を追求するのはごく当たり前のことですが、そればかりを追求していては企業の存在価値はないのではないかという考えのもと、既存の事業の加え、奨学金の財団を設立する等社会貢献に重きを置いて活動しております。今後も魅力的な特徴あるオンリーワン企業へ成長していくため、新しい未知への可能性に挑戦していきたいと考えております。
※事前に弊社のことを知っていただくことで、より共感していただけるかと思います。
下記、noteをご一読ください。
https://note.com/union_cs
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成