具体的な業務内容
【在宅勤務可】プロジェクトリーダー/金融系コンタクトセンター向け◆フルフレックス×副業可/丸紅G
〜商社SIとして商材力と技術力が強み/離職率5%以下/残業平均20時間以下/リモート8割〜
主に金融業界向けのコンタクトセンターのシステム構築におけるプロジェクトリーダーをお任せ致します。プライム案件で裁量大きく、直接顧客折衝をしながら業務を進めて頂きます。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
・中、大規模プロジェクトのプロジェクトリーダー(プロジェクトマネージャ配下でのチームマネジメント)
・小規模プロジェクトのプロジェクトマネージャ
・コンタクトセンターシステム(PBX、IVR、通話録音)の構築、保守運用
・将来的には中、大規模プロジェクトのプロジェクトマネージャを目標とする
■コールセンターソリューション「Avaya」:
・大量の電話やEメールへの対応を、限られた要員数で高品質に処理するシステムから、TCOの大幅な削減を可能にする運用/管理ツール、ホスト連携ツールまで、国内外で大きな実績を上げているコンタクトセンター関連アプリケーション(CTI)を多彩にラインナップしています。
・積極的に開発への投資を行っており、非常に先進的なプロダクトです。
■魅力:「総合商社力&SI企業としての強み」
当社は商社SIとして商材力と技術力を強みとしています。商材力の面では、シリコンバレーにある駐在拠点で最新のIT動向を把握し、他社に先駆けより良い商材を見つけ出す工夫を行っています。またSI力の面では顧客提案から導入サポートまでをエンジニアがすべて携わることで、顧客と同じ目線で会話のできるエンジニア集団として技術力を高めています。
■研修制度:
・選択型研修(ビジネス基礎/対話力・交渉力/課題解決/マネジメント等)
・グローバル研修(語学研修/語学力試験TOEIC/海外ビジネス研修制度)
・職種別専門スキル研修(技術研修/営業研修/実務研修)
■当社の特徴:
2007年、製造・プラットフォーム系に強い丸紅ソリューションとSIに強い丸紅情報システムズが合併し、丸紅100%出資の新生「丸紅情報システムズ株式会社」としてスタート致しました。製造・流通・サービス・小売・金融業など様々な業界の知見と高度な提案力、コンサルティングからシステム設計・構築、運用・保守サービスまでワンストップで提供しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成