具体的な業務内容
【大阪】調剤薬局向けサポート業務(販売・導入・ヘルプデスク)/出張有
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
調剤薬局向けパッケージ販売および導入・サポート業務をお任せいたします。問い合わせの対応は主に電話を利用し、対応件数は10〜20件/日程度となります。※メールでの問い合わせは基本的に殆どありません。
※四国方面への出張が発生いたします。
・慣れるまでは同僚と2名で出張し、後に1人でご対応いただく予定です。
・出張頻度/期間:繁忙期は最大で週5日、閑散期は最小で月0日程度(繁忙期閑散期で全く異なります)
・出張の内容:パッケージやオプションの導入、操作指導、障害対応 など
■配属事業部の特徴:
ヘルスケア事業部では、調剤薬局向けパッケージの販売・導入・保守までの一貫したサービスをご提供しております。具体的には下記事項を営んでおります。
(1)調剤薬局向けコンピュータシステムとそれに関連する電子機器の販売、据付、保守
(2)上記に付帯または関連する機器部品、消耗品販売
■事業展望:
金融機関に特化したシステム開発を行う企業として、2004年に創業し、現在は事業拡大に伴い、金融・公共・医療・産業などの幅広い分野において、上流工程を中心にシステム開発やインフラ構築、導入コンサルティングなどを行っております。今後、更なる成長を目指しておりますので、会社と一緒に自身の成長を実感して頂くことが可能です。
■働き方:
・主に自社社内での勤務になります。
・当社は社員満足度の向上に力を注いでおり、年間休日120日以上をはじめ、残業時間の削減などに注力しております。
・原則出社となるため、リモートワークは不可となります。
※出張中の待ち時間等はリモートワークとなります。
■求める人物像
・技術的な好奇心と成長意欲のある方
・明るく楽しく仕事ができる人
・チーム連携で必要なコミュニケーションができる方
・医療機関のお客様目線で提案、改善策を立案できる方
・問題が発生しても解決に向けて前向きに取り組める方
・医療サービスの品質に貢献することにやりがいを感じられる方
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成