具体的な業務内容
【東京・販売職経験者優遇】ブランドアドバイザー(店長・副店長候補)◆長期就業が叶う販売職/働き方◎
◇◆銀座・新宿・中野/ブランドバッグ・高級腕時計など多数商品を取扱い◆◇
◇◆連休取得が可能/バイヤーやEC・本社の管理部など幅広いキャリアを歩める◆◇
■業務内容:
1000種類以上の多彩なブランド商品を扱う店舗で、運営に関わる業務を全般的にお任せします。
・来店されたお客様への接客対応
・要望に合わせた商品のご案内・販売
・販売サポート(商品や在庫管理/包装等)
・店内ディスプレイやPOPの作成といった販促企画
・売場作り(商品ディスプレイ/品出しなど)
・購入、来店後のアフターフォロー等
■配属先:
10名程のスタッフが在籍しており20代前半〜30代程度の方が多く活躍されてています。男女比は7:3です。中途入社者が多いため、馴染みやすい雰囲気です。
■入社後について:
まずは会社や業務理解を深める座学での研修や、接客研修を行います。その他ブランド品の商品知識なども丁寧にレクチャーしますので業界未経験者でもご安心ください。接客時に活用できる英会話の講座やハイレベルな接客スキルが身につく接客の研修も行っております。
■接客スタイル:
一人ひとりのお客様と深く関係を築くことができます。常連のお客様も多く、中には様々な業界や分野の著名人も。高価なお買い物をして頂くからこそ、じっくりお客様とお話しするために座って丁寧に対応をするのが基本。カラダへの負担も少なくなるので、長く働き続けられます。
■就業環境:
年間休日123日(暦により変動有)・月残業10h以内・連休の取得も可能です。また産育休制度も整っており、取得実績もございます。
■グループ内での幅広いキャリアパス:
ウォッチニアングループを横断して、柔軟にキャリアパスを歩むことが可能です。買取や販売をはじめ、商品のメンテナンス、オークション、さらにはECサイト展開や海外市場展開など、仕入れから販売まで一貫した機能を持つウォッチニアングループ。グループ内にはさまざまな業務があるため、幅広く多様なキャリアを広げられるチャンスがあります。
エリアマネージャーへの昇進やバイヤーや本社の管理部などへのキャリアチェンジの実績があり、ご入社後に自分の目指したいキャリアを見つけて、スキルアップ&キャリアアップが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成