具体的な業務内容
【東京】法人営業(海外顧客向け/自動車部品)※残業10H程度/世界的に高いシェアを誇る
〜残業10H程度・土日休み・既存顧客メイン/世界唯一のクラッチブレーキ専門メーカーとして世界から高い評価/東証スタンダード上場〜
■業務概要:【変更の範囲:】なし
既存顧客(国内/海外の自動車部品メーカー)に対する製品(クラッチ、ブレーキ等)の提案/見積/納品/アフターフォローまで一貫した営業に取り組んでいただきます。
【業務詳細】
・海外取引先とのやりとり(電話・WEB会議・メール等)は英語中心で、国内拠点にいながら英語力を伸ばし、活かすことができます。
・受注−売上までの経過フォロー(納期対応等)
・各種社内報告資料の作成
■同社が開発しているクラッチとは:
クラッチとは、動力伝達・遮断、制動、変速、緩衝など、機械を安全かつ思い通りに制御するために重要な役割を果たす部品の一つ。自動車、飛行機、OA機器など、あらゆる場面で活躍する製品を展開しており、堅調に成長を遂げております。
■働き方:
・月平均残業時間:10時間程度
・土日対応:基本的になし
・出張:部署により異なりますが基本的には頻度は高くありません
■同社について:
同社は東証スタンダード上場、世界中の自動車に使用されるカーエアコン用クラッチや総合メーカーとして一般産業用クラッチ・ブレーキ(産業機械、工作機械や建設機械、OA機器等)などの開発・製造及び販売をしています。特にカーエアコン用クラッチは世界で圧倒的シェアを誇り、グローバルな生産ネットワークで“世界のニーズ”に応えています。EV車の台頭を背景に、近年はカーエアコン以外の技術分野にも注力し、技術革新を進めています。
■就業環境:
同社は年休121日・各種手当充実しているなど働きやすい環境を整備しています。
ニッチな製品ではありますが、安定的な成長を遂げ、今後の成長も見込まれております。その為腰を据えて中長期的に就業されたい方におすすめです。
チーム/組織構成