具体的な業務内容
【大阪】道路・橋梁の土木設計※NEXCOや国土交通省から直請け/年休122日/残業平均20H以下
◇◆高速道路等の道路及び橋梁の土木設計/NEXCOや国土交通省直取引/過去最高益を更新中!/平均勤続年数12.8年!所定労働7.5Hかつ残業平均20時間以下・年休122日と長く腰を据えてキャリア形成が可能!◆◇
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・土木分野(高速道路/IC/橋梁等)の設計をご担当いただきます。
橋梁の設計(主に維持・修繕)/構造物の点検・調査/道路付帯設備の設計
NEXCOや国土交通省から請け負った案件において、経験に応じてお任せする業務や案件を決定いたします。
■部署のミッション:
ただ受注した案件の設計に携わるだけのポジションではなく、受注の際に技術的な提案を積極的にできる方がご活躍しております。多方面との連携が重要なポジションなので、チームワークも大切にしながら協業を進めていける方を求めています。大阪の設計職は5名で幅広い社員が活躍しています。
■同ポジションの魅力:
同社は高速道路が作られ始めた当時から発注者支援業務を行ってきた歴史があります。大きなプロジェクトを扱うことが多く、若手でも参加の機会があり、長い期間をかけてインフラが目の前で作り上げられていく姿を見ることができる点にやりがいを感じます。
■企業の魅力:
◇インフラを扱う強み◇
高速道路の橋梁は年々老朽化が進んでおり、維持や修繕の案件が多数あります。また、東日本大震災等日本各地での大震災を受け、耐震補強の需要が高まっている背景から、安定的に受注を行っています。公共工事への視線が、コスト、安全、環境といったあらゆる面で注目される中、高速道路網はこれからも維持・整備されつづけます。社会インフラとして全国の高速道路や国道の整備を、各高速道路会社や国土交通省とともに行っています。
■同社の魅力:
◇スキルアップを後押し:当社は資格取得支援制度(教材費・試験費用全額会社負担)や資格取得時報奨金(最大50万円)があり、日々スキルアップを支える体制が整っているため、知識を深めて経験を積んでいける部分にやりがいを感じています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成