具体的な業務内容
【業界未経験歓迎】自動車事業向けシステムの営業◆プライム上場/在宅可/土日祝休/年間休日120日以上
【10兆円市場でトップクラスシェア/MaaS事業など自動車業界に向けて市場を変革する新事業展開中/「CRM ベストプラクティス賞」を3年連続で受賞】【変更の範囲:会社の定める業務】
●反響営業メイン。飛び込み、テレアポは一切ございません。
●土日祝休/年間休日120日以上、ワークライフバランスの取れる職場です
●自動車アフターマーケット市場ではシェアニッチトップです。
■業務内容
営業職としてクライアントの経営課題や事業課題など様々なテーマに合わせて、コンサルティングサービスを軸にクラウドサービスをはじめとするシステムや各種ITソリューションの提案を行っていただきます。
■業務詳細:
・既存顧客のフォロー営業および、新規顧客の開拓も担っていただきます。
∟既存顧客:システム導入後のサポートや新たな課題に対するコンサルテーションを担当いただきます。
∟新規顧客:圧倒的なシェアを誇っていることから既存顧客からのご紹介や問合せをいただくなどの反響営業がメインです。
*飛び込み、テレアポは一切ございません。
*展示会などでご来場されたクライアントとの関係性構築〜提案などもございます。
・システム営業とはいえ、経営や業務上のコンサルティング要素も強い業務となります。クライアントの課題を解決するために、コスト削減の観点や売上アップのための観点などで様々なソリューション提案を担っていただきます。*入社後の研修などで身につけていただけます。
○クライアント
自動車のアフターマーケットを支える事業様が主な対象となります。
主に経営層への営業がメインとなります。
・整備工場/鈑金工場/車両販売業/自動車部品商/リサイクル業/中古車販売業者など
○製品一例
(一例)
・顧客管理や車両管理、伝票発行など基幹業務を支える『クラウド型業務支援システム』
・事業拡大を支え、ビジネス課題を解決する『NSシリーズ』
・業務効率のための支援サービス
・集客と売上拡大のために専用設計されたWebサイト構築サービスなど
■受賞歴
顧客中心主義経営に向け、成果を上げている企業や組織、団体を表彰する「CRM ベストプラクティス賞」を3年連続で受賞いたしました。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成