具体的な業務内容
【有楽町】映画館のプロジェクトマネジメント/施設管理や新規システム導入など/土日祝休/転勤無
誰もが知る『TOHOグループ』◆より良い映画館を創り出す仕事◆働き方バツグン《土日祝休み/残業30H程/出張・多くても平均月1回程》中途入社者が多数活躍中!
◎三方良し《顧客も仲間も自分も》
L顧客はもちろん、働く仲間、そして自分自身にとっても、より良い未来を創造することを目指しています。
◎挑戦するチャンスが多い環境です!
L映画興行の世界は目まぐるしい変化が起こっています。そのため常に進化・成長を志向し、自身のキャリアを自律的に追求していくチャンスがございます!
■業務の特徴:
全国にある当社映画館の施設管理を行う部門です。
メンテンナンス管理から新規システムの導入、座席・什器等の開発、映画以外のコンテンツへのニーズへの対応など。
各プロジェクト担当者として予算・工程の管理から、外部設計事務所とのデザイン調整、社内運営部部門との各設備の仕様調整など様々な社内外の調整を行い、魅力ある映画館を創り上げていく仕事です。
■業務内容:
(1)映画館の施設管理業務
L 内装及び各設備、機器などの更新計画の立案及び日々の修繕対応
(2)新規システムの導入に伴う建築・設備工事、座席・什器等の開発
(3)施設リニューアルに伴うプロジェクトマネジメント
L プランニング、プロジェクトのコスト・工程管理、社内外調整など
・当社映画館の改装や新規出店に関わっていただく場合があり、その場合は立地によって対象期間出張が増える可能性があります。
・複数案件を掛け持ちしながらプロジェクト管理を行うため、各地への出張が発生します(多くても平均月1回程度) 。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■ポジションの魅力:
現在のシネマ業界は様々な新規コンテンツを展開しており、顧客に新しい価値を提供し続けています。じっくり時間をかけてものづくりを行い、進化し続けるサービスを 生みだすことでやりがいを見出せる希少なポジションです。
■配属先:
全国の劇場の施設管理を担当する施設計画室は室長含め社員8名が在籍しています。
中途と新卒の割合は約半々と中途入社の方も馴染みやすい環境です。
中途入社の社員の前職は設計事務所、内装会社、設備会社など様々です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成