具体的な業務内容
【カスタマーサポート】リーダー/航空輸送◆世界トップクラスシェアの物流企業/世界100ヶ国以上で展開
【スイスに本社を構える総合ロジスティクス企業/年休126日/産前・産後・育児休暇実績あり】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
お客様に有益な情報を提供し、問い合わせに答え、クレームやフィードバックに対応することで、お客様をサポートします。強力なフォワーディングと市場知識を活用して、製品、サービス、機能においてお客様の満足度を確保するため、お客様へのフロントラインのサポートを提供します。
・フィールドセールスおよびオペレーショナルケアセンター(OCC)との緊密な協力により、顧客の関与、満足度、維持、再活性化を推進します。
・日常のやり取り、定期的なケア訪問、積極的なアドバイスとコンサルティングにより、顧客連絡先との運用関係を確立し強化し、顧客満足度を確保します。
・所定の価格帯内で顧客の問い合わせを適格化し、見積もりを提供し、意思決定の指針に従って引き続き見積もりが受け入れられ、完了するようフォローアップします。
・作業手順に従って顧客のオンボーディングをサポートし、(初期)顧客注文とともに顧客の要件をKNシステムに組み込むことを確認します。
・経済的なビジネスの進展に基づき信用限度額を調整し、課題が発生した場合には措置を調整するために、ファイナンスおよび収益ケアセンター(RCC)と協力します。
・すべてのクレームとフィードバックを文書化し、解決し、分析し、原因を特定し、共有し、排除します。
・顧客レポートを作成、レビュー、改善します。
・すべての財務目標と戦略的目標に対して納品を確保します。
■当社について:
当社(本社スイス)は、世界100ヶ国以上、1,300を超える拠点において79,000名以上の社員を擁する、世界をリードする物流企業グループです。主に海上貨物輸送、航空貨物輸送、コントラクトロジスティックス、陸上輸送の分野で確固たる地位を確立し、IT技術を基盤とした総合ロジスティックスで高い評価を得ています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成