具体的な業務内容
【名古屋】ヨーロッパ最高級レザーブランド販売オープニングスタッフ◇完全週休2日制/ノルマ無・残業少
〜月残業時間5時間/所定労働時間7.5時間/ノルマ無し/ミラノ発ラグジュアリーレザーブランド〜
■職務内容:【変更の範囲:無】
ヨーロッパ最高級レザーを素材としたレザーアイテムを、豊富なカラーバリエーションと共に提案し続けてる当社にて店舗スタッフをお任せします。
■当社の特徴:
「売りつける」のではなく「選ばれる」ブランドを目指しており、いかにリピートをしていただけるか、を大切にしております。そのためお客様のご要望に沿った満足度の高い接客をしていただきます。
・ブランドアドバイザーには価格以上の価値や世界観をお客様にお伝えいただき、ブランドの第一線でご活躍いただきます。
■業務内容:
・接客、販売
個人ノルマはなくスタッフ全員で協力しながら、店舗での目標達成を目指しています。
・発注
・商品ディスプレイ等、店舗レイアウト
お店に入ったときにパッと目が引く並びはどれか、どのような配置が商品の良さを引き立てられるか等、スタッフと協力しながら理想のお店づくりに携わることが出来ます。
■入社後の流れ:
店舗配属前に、本社や路面店で学んでいただく研修制度がございます。(会社について/ブランドの特徴/レザー製品の知識/BONAVENTURAの接客で大切なこと/接客マナー等)
・配属後は、先輩社員からのOJT研修を通し、順を追って仕事を覚えることができます。未経験の方でもご安心ください。
■評価制度:
将来的には、店長へのキャリアアップも目指していただける環境が整っております。年功序列ではなく、意欲やがんばりを評価する風土です。
■組織構成:
・20代〜30代の男女が活躍中。
・中途入社の社員も多く、前職はアパレルやブライダル業界、航空会社など様々な先輩社員が活躍しています。
■特徴・魅力:
・年休120日、平均残業5時間
※希望休も歓迎なので、家族との時間や趣味も大切にすることが出来ます。
■シフト制について
月に10日の公休の中で3日間は希望休を出すことが出来ます。
3日の希望休の内、土日は1日でお願いしております。
■評価制度:
年2回評価面談がございます。期初に各個人KPI(売上・リピート率、顧客満足度等)を立てています。
インセンティブ制度も7月から導入。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成