具体的な業務内容
【部長クラス執行役員候補】カスタマーサクセス◆世界で注目のHR×SaaS/IPO準備中/年休120日
〜働く一人ひとりと組織の不幸を世界から無くす/質の高いコミュニケーションを生み出す1on1ツール展開/大手企業の全社導入実績あり/世界のHRテクノロジースタートアップ30社選出〜
■業務内容:
【変更の範囲:会社の定める業務】
1on1プラットフォームKakeaiのカスタマーサクセス業務をお任せします。
執行役員として会社経営に参画のうえ、カスタマーサクセス部門責任者として事業拡大に貢献いただく重要なポジションです。
■具体的な業務内容:
・SMB〜大手企業向けカスタマーサクセス戦略・戦術全般の継続的な見直しと実行
・Kakeaiご利用による効果や変化の社内(KAKEAI内)共有
・プロダクト改善のための要望吸収やプロダクト開発との連携
・ユーザーコミュニティ運営
・メンバー育成、組織マネジメント
■当ポジションの魅力:
・世界中で働く多くの人が抱える不を解消するサービスであり、次代の働き方を支える骨太なサービス
・ご利用企業数が増える中、カスタマーサクセスのよい形を模索し続けている状態。メンバーと率直にフラットに対話しながら、自分たちのカスタマーサクセスの活動そのものを磨いていくことができる。
・プロダクト開発と非常に近い距離で、プロダクトそのものを変えていく(同時に、カスタマーサクセスのかたちを変え続ける)ことができる。
・グローバル・スタンダードに育っていくサービスの初期カスタマーサクセスメンバーとして得られる、経験・キャリア・組織をつくり上げていく面白み。
・一生語れる、国内超エンタープライズ企業への深いカスタマーサクセス経験
・今後、toC向けプロダクト、ホワイトカラー以外の職種へフィットさせる新プロダクト群、1on1以外のシーンに向けたプロダクトも開発・リリース予定であり、経験の拡張性が大きい
・共に働く仲間が、真剣であり、必死である。
・調整や根回し等の無駄な業務がなく、正味に集中し続けられる。
チーム/組織構成