具体的な業務内容
【東京】≪RIMOWA≫直営店販売スタッフ◆月10日休◆LVMHグループ◆インセンティブ有
〜ラグジュアリーブランドを代表するLVMHグループ/高性能なプレミアムラゲージで世界をリードするブランド〜
■業務内容:
ドイツのスーツケースを主力商品としたブランド『RIMOWA』直営店または百貨店のストアでの販売業務をお任せいたします。
ブランドのアンバサダーとして幅広い年代のお客様に質の高いサービスを提供していただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的には:
・お客様のニーズに合わせた製品の提案
・購入製品の最終決定のお手伝いとお会計
・顧客との関係構築とクライアンテリングの実施
・ストア運営における付帯業務
・修理の相談、受付対応
■店舗:
東京(池袋・新宿・銀座・日本橋・表参道・丸の内)、神奈川(横浜)
https://www.rimowa.com/jp/ja/storelocator
ご経験等により配属店舗を決定いたします。
■働き方
9時半〜20時半の中でシフト制です。
月の公休は10日。調整可能な範囲で希望休をシフトに反映するようにしています。
■組織構成
路面店の場合1店舗20〜25名、百貨店の場合1店舗4〜5名で構成されており、チームワークを重視しております。
■研修制度
ご入社後は各店舗にトレーナーがおりますので、座学の他、OJTを実施します。
■キャリアパス:
クライアントアドバイザーとして経験を積んだ後、アシスタントマネージャーやストアマネージャーへのステップアップの他、販売のエキスパートであるシニアクライアントアドバイザーとしてキャリアを積むことができます。
■当社について:
当社は、2017年にLVMHモエヘネシー・ルイ ヴィトン・ジャパン株式会社の傘下に入り、伝統を守りつつ現在も変革を遂げているブランドです。主力商品であるスーツケース以外にも、2021年に発表したデイリーユースの「Never Still」コレクションをはじめとする、バックパックやiPhoneケースなどの日常的にご使用いただける商品も取り揃えており、モビリティブランドとして進化し続けています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成