具体的な業務内容
総務(労務・経理・秘書)※未経験歓迎/将来の管理職候補/土日祝休・年休130日◆創業以来無借金経営
【未経験歓迎!学歴不問!◆創業以来増収増益のデジタル集客支援企業◆専門性・キャリアアップが目指せる環境】
\バックオフィスのプロフェッショナルを目指す!/
■こんな方にオススメ!
・専門性のある職種を追求したい方
・正当な評価を受けて、早期キャリアアップを目指したい方
・休日もしっかり確保してライフワークバランスを実現したい方
■概要:
同社は、システム開発、Web制作、ECサイト構築、広告運用、採用コンサルティングなど、デジタルソリューションを提供する幅広い事業を展開しています。
増収増益を続けており、創業9年で115.8億円の売上高。今後も安定成長を続けながらIPO上場準備も進めています。
今回は、IPO上場に向けた社内体制の強化を目的に、総務職を増員募集いたします。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
バックオフィスの垣根を持たない体制を取っており、総務・経理・労務など幅広い業務をお任せいたします。
<具体的には>
・役員のスケジュール管理・外出同行
・新支社の開設に伴う一連の手配
・新規ツール・システム導入の進行
・機器などの備品管理、調達
・入退社手続きや請求処理・給与計算
・全社売上データの処理・集計・管理
・社員総会など社内イベントの企画、運用
■入社後の流れ:
入社後は先輩社員の業務サポートから入っていただき、徐々に業務理解を深めていただきます。
業務状況や個人のご希望・スキルに応じて業務をお任せしていきます。
■組織構成:
総務部は、主任4名・メンバー6名(男女比4:6/20代中盤〜40代前半)の計10名が所属しています。
■評価制度:
定量評価(業務の正確性・スピードなど)と定性評価(バリュー体現度)の評価を行っています。
年齢関わらず成果をしっかりと評価する社風で、入社1年で主任に昇格したメンバーも所属しています。
■同社の魅力:
増収増益を続けており、創業9年で115.8億円の売上高を記録し、現在は取引社数4万社を超える企業とお取引を行っています。
入社後たった数ヶ月で7万円以上の昇給を果たした方や、試用期間終了後に即管理職へキャリアアップした方が在籍しているなど、評価制度はバッチリ。頑張った分は必ず評価するのが当社の方針です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成