具体的な業務内容
【名古屋/転勤無】レゴランド(R)パーク内飲食店舗の店長/年休120日/WEB面接可
≪飲食店でのマネジメント経験を活かしてパーク内店舗運営でゲストの体験価値向上を支える貴重なポジション≫
■職務概要:
レゴランド(R)・ジャパン・リゾートのレストラン・カフェ・スタンドなど飲食施設の店長として運営管理、売上管理、予算管理をお任せします。当社の掲げるビジョンを達成できるように、店舗マネジメントから従業員の育成、安全衛生管理を徹底いただくいことがミッションです。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務詳細:
◎運営管理:収益性を最大化するために業務の効率化を行い、飲食部門及び担当エリアの運営手順を確立する。チームメンバーに指示だし、意思決定をしながら常にゲストファーストで物事を考え、すべてのゲストの期待を理解し、応えるために、運営を日々改善する。
◎予算管理:担当店舗の売上、従業員、人件費などの施設運営に関する情報を分析して、施設運営のコスト管理を行い、日々の売上と利益を最大化するために、適正に人員配置とスケジュールを管理し、予算目標を達成する。
◎安全衛生管理:食品安全、HACCP、現金の取り扱い、一般的な安全に関する方針と手順について実務的な知識を持ち、常にハイレベルで安全で衛生的な環境を保つとともに、日々改善を行う。
◎人事・労務管理:採用、トレーニング、人材開発、パフォーマンス管理、チーム構築、その他の環境および人材管理を担当する。
※基本的には担当店舗を巡回いただき、運営管理を行っていただきます。
■キャリアアップイメージ:
・Director(部長クラス)
↑
・Head(次長クラス)
↑
・Manager(課長クラス)
↑
・Assistant Manager(係長クラス)
↑
・Supervisor(主任クラス)★今回はここのポジション
↑
・Lead(メンバー)
■採用背景:
当社は【日本一のキッズリゾート】を目指し、パーク運営やグッズ、フード開発など様々な角度からゲストの皆様に満足いただくサービスを提供することを目的とし取り組んでおります。世界的なパンデミックも落ち着いてきた現在、入場者数も増加、業績もパンデミック前を上回る勢いです。今後もゲストの皆様に【もう一度訪れたい】と思っていただけるようなサービスを提供するため全社的な組織強化を行います。
チーム/組織構成