具体的な業務内容
【大阪】SE(javaエンジニア)/リモート可/プライム案件多数/残業月10〜15H/年間休125日
◎一流ホワイト企業ランキング27位(50,000社中)
◎転勤なし/リモート(在宅勤務あり)/残業月10〜15H
◎明るく主体性のある社員の多い環境
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
◎Salesforceを用いた開発
◎AWSを用いたクラウド化開発
◎システムコンサルタントおよび企画・提案業務
・使用技術例:React、Angular、Azure、AWS、Git、Redmine等
いずれも最近はクラウドを導入する事例が増えてきており、AWS(またはAzure)の構築や機能追加を行うこともあります。
また、経歴的にスキルマッチする場合には、システムコンサルタントや顧客支援のプロジェクトの担当になる機会もございます。
■案件例
◎生命保険会社の設計書・申込書システム開発
◎生命保険会社の契約管理パッケージシステム開発
■サポート体制
弊社社員で5〜20名のチームを組み、客先に常駐して要件定義からテストまで開発工程全般を担当しています。
はじめはご自身のご経験されている工程を担当していただき、上位者がフォローにつきながら要件定義や基本設計などの上流工程を担当いただくため、キャリアアップを目指すことが可能です。
※チーム内に原則5年以上の経験者が2名以上在籍
情報処理試験やAWS、コーチングなどの勉強会を社内で開催しています。
■魅力
プロジェクトはほとんどがプライム案件で、必ず上流から下流まで担当出来るものに限定しています。プロジェクトは必ず5名以上で参画する体制としていることが入社後すぐに上流工程に携われる要因です。
■主な取引先
ニッセイ情報テクノロジー株式会社
株式会社日立製作所
西日本電信電話株式会社(NTT西日本)等
■評価制度
30代エンジニア社員の平均年収は600万以上と高水準です。
年に3回のスキル評価、四半期に1度社長自らお客様からの評価を確認し、給与に反映。当社には営業をしている社員はおらずほとんど全員がエンジニアです。その技術力への高い評価から、社員のスキルに見合った金額での受注が叶っており、それが給与にも反映されています。
・全社員アンケートで1位になった社員のみが管理職になる権利を有する制度のため、社員からの信頼が厚い方が管理職になります。
チーム/組織構成