具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎】ルート営業〜大手企業取引多数/社宅制度有/残業15H程度/昭和25年創業〜
<未経験・第二新卒歓迎/ルート営業/創業70年以上の安定企業/大手企業との取引多数/じっくりと育てる環境/残業15時間程度>
海外からの輸入食品を中心とした商品の入出庫・保管サービスを提供している当社にて、既存営業をお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務詳細
・お客様のニーズや要望をヒアリング
・海外からの食品の輸出入に関わる書類の回収
・上記書類の作成
・お客様との納期調整
・工場との調整業務
※1週間の8割外回り、2割内勤業務の割合です。
<出張について>お客様のアテンドや交渉ができるようになってからの業務です。
■入社後
まずは、先輩との同行・お客様のもとへお伺いをし、書類の回収から始めていただきます。1年〜2年かけてしっかりと育てていく環境のため、未経験の方でも安心してご入社いただけます。
■組織構成
東京4名(男性/30代×2名、50代×1名、60代×1名)
■仕事の魅力
大手取引先企業が多数でございますので、今迄お会いしてこなかった様な人ともお会いして話をすることができます。そういったお客様のニーズをお伺いしながら、幾度も打合せや調整を重ねていき、お客様から頼りにして頂けた時に、最もやりがいと充実感を得られます。
■働き方
月残業平均15時間程度。若いうちから比較的仕事の裁量が大きく自由も高いです。
■強み
70年以上の歴史がある当社では、お客様の様々なご要望に迅速・丁寧に応え、信頼関係を築いてきました。そのため長いお付き合いのお客様が多く安定した基盤があります。
また、入庫〜商品チェック・発送・通関業務まで内製化しており一気通貫で行っているため、お客様の手間を省きご要望にも柔軟に応えることが出来ます◎
■当社について
港湾冷蔵では、冷蔵倉庫業で永年培ってきたノウハウを基盤に、柔軟な対応をおこなっています。市場の細かい要求に、ハイレベルで対応していくことがサービスであり、その積み重ねが信頼を築いていきます。
そして常にお客様との信頼関係が、港湾冷蔵を発展させてきました。港湾冷蔵ならではの保管型物流提案を実施し、業務に携わるもの全てがお客様第一主義にて、経験価値提供を実現する為に、コア・コンピタンスを主とするトータル物流システムを提供していきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成