具体的な業務内容
未経験歓迎【大阪/江坂】経理(将来の幹部候補)※充実の教育体制◎/転勤なし/無料送迎バスあり
【簿記3級以上をお持ちの方へ!/経理として着実なキャリアアップが叶います◎】
メルセデス・ベンツ正規販売店である当社の経理事務担当としてご活躍いただきます。
※将来的に経理部門の中心人材へのキャリアアップのため、長期的な教育を見据えたポジションです。
■具体的な業務:【変更の範囲:会社の定める業務】
【経理】
・伝票起票、入力
・拠点からの伝票データのチェック
・銀行振込(ネットバンキング)
・現預金出納
・月次締め作業
・他財務会計に関わる経理業務
【庶務】
・備品発注、郵便物、電話取次など
【組織構成】管理本部は9名が在籍しており、経理部門は2名で構成されています。
・経理課長(40代男性)、担当者(30代女性)
お互いが助け合う雰囲気が根付いており、困っている時は気軽に声をかけられます。
面倒見のいい上司から丁寧にフォローを受けられる環境です。
■入社後のキャリアパス
直属の上司よりOJTで業務を学びながら、経理業務全般を基礎から学んでいきます。
担当者からスタートして、将来的には決算業務や財務会計などをお任せしていき、主任→係長→課長へとステップアップしていくことで、経理人材として着実にキャリアアップしていただけます。
■通勤について
最寄りの江坂駅からの送迎バスを社員は無料で利用できますので、雨の日でも通勤が便利です。(バス約5分)
■シュテルン天王寺の魅力
<(1)充実した研修体制>
各種内部研修(取り扱いメーカー研修)、正規ディーラーの合同研修、外部研修等、資格取得補助など、育成環境は充実しており、長期的にスキルアップが可能です。
<(2)長期就業が叶う>
有給休暇は取りやすい環境であり、プライベートの時間や家族との時間を確保できます◎
また、本人の希望に沿わない異動・転勤はない為、腰を据えて長期就業ができます。
※育児休業取得率も高く、男性も1年以上の育休を取得実績があります。
ライフステージにも柔軟に対応しますので、安心して長く働くことができます。今後も社員の働きやすい環境を整備していく方針です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成