具体的な業務内容
【大阪/ディレクター職】平均売上前期比211%成長/少数精鋭の当社で日本一を目指しませんか?
■業務内容:
(1)制作進行
企画に合わせて構成を作成し、デザイン依頼・コーディング依頼を行います。
(2)検証・PDCA
検証軸をもとに効果を測定。そこから分析・仮説設定を行い、繰り返し提案・改善していくことで顧客の課題解決につなげます。
(3)制作案件管理
健全な納期で進行できるよう自身の案件管理を行います。
(4)業務改善
効率化や改善につながる施策・ツールは素早く意思決定し導入しています。型にとらわれず、業務フローの改善や仕組み化など積極的に取り組んでいただきたいです。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■取り扱う媒体:
Google/Yahoo!/Facebook/Instagram/Twitter/LINE/Youtube/ SmartNews/Gunosy/Abema/AMoAd/I-mobile/Criteo/FreakOut/AkaNe/ScaleOut
■取引案件/金額事例:
店舗ビジネス・美容/ボディメイク関連の企業様を中心に、幅広い業界でお取引いただいています。
・メンズ脱毛サロン:4,500〜5,000万/月
・レディース脱毛サロン:1,500〜2,000万/月
・パーソナルジム:1,000〜1,200万/月
・家庭教師/学習塾:500〜700万/月
■身につくスキル:
◇本質的に価値あるマーケティングスキルが身につきます。
◇事業立ち上げフェーズなので、仕組みづくり、組織づくりに関わることができます。
◇ゆくゆく、新規事業立ち上げなどに関われる可能性があります。
◇スピーディーなキャリアアップが可能です。
■働く環境:
平均年齢28歳(代表31歳、22歳〜36歳)、従業員数30名の少数精鋭組織です。マーケティング施策の自由度を高め、自ら意思決定できる環境にするため、少人数チーム制を導入。2023年にはマーケティングにおける業務効率の改善を目的としたマーケティングオペレーション課(旧BPM)を新設。マーケターがクライアントを勝たせることに集中できる環境です。
■キャリアパス事例:
◇入社半年サブマネージャー昇格(マーケター経験1年)
◇入社1年半マネージャー昇格(営業経験3年半、マーケター未経験)
◇新設部門立ち上げ(営業経験2年、マーケター経験1年)
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等