具体的な業務内容
【沖縄/完全未経験歓迎】カスタマーサポート※問い合わせ対応や配車サポート等◆社宅あり/年休120日
◇正社員/研修体制◎パティシエ・職人など様々な業界出身者が未経験入社で活躍中!明確な評価でキャリアアップできる/問い合わせ対応から企画まで携われる/メディアでも注目のサービス「ピックゴー」/物流×IT◇
私たちの生活には欠かせないインフラの一つである物流業界。当社は物流業界課題にITの力で切り込み革新を起こしていくために、自社プロダクト「ピックゴー」を筆頭にサービス提供をしております。「頑張っている人が正当に評価される社会」をMissionに掲げ、これからの沖縄を牽引する一員として共に成長いける方を探しています。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
当部門は、パートナー(クライアントやドライバー)の運行に関するサポートをメインに、現場の声を元により良いサービスをつくり、お客様の満足度をUPを目指しております。そこで、下記のような業務をお任せします。
★パートナー様、荷主様からの問い合わせ対応(受電、架電、チャット、メール)
◎案件発注後の配車サポート
◎新規登録パートナー様、荷主様の情報確認
◎発注前の見積もり作成
◎運用向上におけるプロジェクト企画立案、推進
→企画業務例:エンドユーザーの問題点を比較して関係部署を巻き込み機能の追加を検討するなど
■就業時間
夜勤はありますが、4,5か月に1回でほとんどありません。スキルアップしていくと日勤のみとなります。
■キャリアパス
明確な評価制度があり、リーダーやマネジメントを目指すことができます。完全未経験から入社したメンバーでも約1年経験を積み、リーダーになる方もいます。
■フォロー体制
経験豊富なメンバーが一緒にシフトに入りフォローしますのでご安心ください。
■当社について
当社は、『届けてくれる』にもっと価値を。 のビジョンのもと、物を届けてほしい企業/個人と配送ドライバーを繋げるプラットフォーム「ピックゴー」などの事業を運営しております。現在、事業は着実に成長を続けており、2023年4月には軽貨物ドライバー5万人、一般貨物運送会社2,000社の登録を突破しました。軽貨物ドライバーの約4人に1人が「ピックゴー」に登録している計算となります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成