具体的な業務内容
【オープンポジション】カスタマーサクセス◆ビッグデータ×AI事業展開/業界未経験歓迎/20時完全退社
【累計200億円の資金調達/年4回の昇給・昇格機会あり/スピード感を持って成長可能】
当社では「b→dash」と新規プロダクト「kpiee」を展開しており、各プロダクトでカスタマーサクセス担当(メンバー/管理職)を募集しています。各求人に詳細を掲載しておりますが、ポジションやプロダクトには拘りがない方はこちらへご応募下さい。ご経歴や適性を見てポジションを提示させて頂きます。【変更の範囲:会社の定める業務】
■対象求人
・法人営業 (b→dash/2ndプロダクト)
※メンバー層/マネージャー層含め幅広く応募可能です。
■働く魅力について
(1)スピード感のある環境
当社では、会社/社員の成長スピードを加速させるという想いのもと、年に4回、各個人への目標を設定/評価を行っています。年4回、昇給/昇格のチャンスがあるため成果に応じて報酬を獲得できる環境です。
(2)チャンスの多い環境
現在急速に事業が拡大に伴い様々なマネジメントポジションが誕生しており狙えるチャンスがあります。当社では成果に応じて年次関係なく昇格するチャンスがあるため、上を目指したい方に適した環境です。
■その他補足
・平均年齢:27歳
・最長残業可能時間:20時(20時完全退社/PC持ち帰り禁止)
・原則土日出勤禁止
・平日20時以降の残業、土日出勤は完全申請制
対面でのコミュニケーションを重視しており、原則出社での勤務となります。
■各サービス詳細
・b→dash:データマーケティングSaaS
1000社以上の企業様へ導入実績と業界トップクラスのシェアを持ち、マーケティングDXを推進しています。自社が保有するデータを効果的に活用して売上向上や業務工数削減を実現したい、という企業は年々増加しており、サービスを導入することで誰でも簡単にデータを効果的に活用することが出来ます。
・kpiee:経営データ管理DX SaaS※2024年春リリース
企業の経営企画における定型業務を自動化し、戦略立案など本来工数を割くべき業務への注力を可能にすることで、企業の生産性の向上を実現するクラウドシステムです。経営管理において企業が抱える「見たいデータの収集に時間がかかる」「集計したデータを経営陣に報告する事に工数がかかる」等の負の解消が可能になります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成