具体的な業務内容
b→dashのカスタマーサクセス◆業界No.1/マーケティングSaaS/導入社数1000社以上
【累計200億円の資金調達/年4回の昇給・昇格機会あり/スピード感を持って成長可能/SaaS AWARD2023にてMAツール(BtoC)部門1位】
「b→dash」の利用顧客に向けて、通常のカスタマーサクセス業務にイメージされるツールの活用提案や操作方法のご提示といった業務のみに留まらず、マーケティング課題解決のためのアドバイザリーとしてフォロー頂きます。
※IT未経験の方でもチャレンジ頂くことができ、ITやマーケティングの知見が幅広く身に着くポジションです。【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務内容
旅行、人材、プロスポーツ、アパレルなどの各業界を代表するクライアント企業様に対し、以下のような業務をお任せします。
・b→dashを用いたマーケティング施策のご提案
・マーケティング施策のPDCA設計/実行支援
※クライアント例(一部抜粋):阪急阪神百貨店様 / クレディセゾン様 / 小田急不動産様 / 楽天野球団様 / LUSH様など
■組織構成
カスタマーサクセスのチームは案件単価に応じて、以下の4つのチームに分かれており、20代〜30代のメンバーを中心に構成されています。
本求人では『Enterprise』『SMB』というチームに所属頂く方を募集しています。
・Diamondチーム※超高単価(3名)
・Professionalチーム※高単価(5名)
・Enterpriseチーム※準高単価(7名)
・SMBチーム※低単価(9名)
■入社後のキャリアのイメージ(一例)
ご経験に応じてスタートは異なりますが、IT未経験の方の場合、入社後半年は先輩社員の訪問に同行しながら業務をインプット頂きます。ITやマーケティングの知識習得のためのカリキュラムは用意されているため、そちらも活用いただきます。入社半年以降は1人で自走できる状態を目指します。
将来的には、より難易度の高いコンサルティング要素の強い業務を担って頂いたり、リーダーとしてマネジメントを担って頂く可能性があります。
■魅力/やりがい
・未経験からIT、データ、マーケティングなどの幅広い知見が身に着く
・より高難易度なマーケティングコンサルにも携われるチャンスがある
・成果次第では次期リーダーやマネージャーを担うチャンスがある
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成