具体的な業務内容
【芝浦ふ頭駅】事務◆未経験歓迎/電話スキル活かせる/創業88年の食品物流会社/残業20h以内
【残業20h以内/未経験歓迎の事務/お電話での依頼内容確認・PC入力などがメイン/日本の食を支える企業】
■業務内容:
当社は船会社の受付業者を委託されており、今回採用する方にはその事務業務をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■詳細:
電話対応、請求業務、入金管理、PC入力等の事務業務などをお任せします。※荷物の種類は、建築資材・重機・家電、自動車など様々です。
(1)依頼された荷物どこに送るか等の確認、受注、伝票、運賃の算出、容量の確認を行います
(2)どんな荷物で、どのくらいの大きさで、納品納期はいつなのか、などをお客様とお電話で確認しながらPCに情報を打ち込んでいきます。
(3)その他、お客様と現場との調整などを行います。
■組織構成:
4名で構成されています。(60代1名、40代2名。20代1名/男性3名、事務は1名)
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成