具体的な業務内容
【大阪】<未経験◎>医療機器ルート営業/ノルマなし/残業10h程度/リモート可/年間休日118日
<第二新卒・未経験からチャレンジ可/リモート可/残業10時間程度/年間休日118日でワークライフバランス◎>
同社は病院・医療施設向けの機器・設備全般の販売・設置・保守・メンテナンスまでトータルで行っています。関西の既存取引先を維持しながら、さらに全国展開している医療法人グループの共同購買管理(コストコンサル)を受託することになりました。取引先が多岐に渡るようになったため、増員募集となります。
■組織構成
部署の総人数:7名
└部長50代男性1名、課長30代男性1名、メンバー50代男性1名、30代男性1名
└担当割り振り:卸売部門4名、コストコンサル部門3名(30代)
■大阪本社の業務内容:
・既存顧客向けルート営業(大阪・奈良中心)
・医療機関向けコスト削減コンサルタント業務
・診療材料、医療機器卸売り
【変更の範囲:会社の定める業務】
<1日の流れ(例)>
・営業所にて納品準備
・医療機関へ納品(6〜7件)
*取引先様との会話の中で新たなニーズをキャッチし提案していきます
・営業所へ持ち帰り、書類整理や必要に応じて見積書作成
◎まずはじめは営業要素のない仕事からスタートし、医療機関に医療消耗品などお届けまします。顔を覚えてもらいながら、医療機関ごとの雰囲気やスタッフとの関係を築き商品知識を身につけます。その後は安定した取引があるクリニックなどを担当し、営業として医療機器や設備のニーズを把握するための人間関係と情報収集の方法を学んでいきます。
■キャリアパス
将来的には営業所長を目指していただきます
■魅力
・マネージャーが医療機器メーカー営業職と病院事務長経験の両方を有するため、病院向けコンサルティング業務を通じて多角的な提案経験を積むことができ、医療・病院経営に関する知識全般を身に着けることができます。
・裁量が大きく、管理職を目指していただくことができます。
・残業は月10時間程度と、ワークライフバランスも〇です。
チーム/組織構成