具体的な業務内容
【札幌】<経験者歓迎>サポートエンジニア/プライム上場グローリー株式会社100%子会社/土日祝休み
<東証プライム上場グローリー株式会社の100%子会社/完全週休2日制(土日祝)/研修制度充実/月平均残業20時間>
■職務内容:
・当社製品を使用されているお客様(金融機関、スーパー、百貨店、専門店、飲食店、レジャー施設等)を訪問し、機器の点検・保守作業を担当していただきます。
■業務の特徴:
・1日あたり内容にもよりますが3〜5件のお客様先へ訪問いたします(1件あたり1時間〜2時間程度)
・金融機関のお客様を中心に小売・飲食・交通関係と幅広い業界のお客様に対して機器のメンテナンスや定期点検の対応がメインとなります。
・担当エリアは札幌近郊が中心となります(車で1時間〜1時間半圏内)。各地に拠点があるため遠方への出張はあまり発生しません。移動には社有車を使用いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後の流れ:
・今までの経験やスキルに応じて、現場同行等を通し、業務に慣れて頂きます。
■主な取扱製品:
・金融機関向け通貨処理機、流通業界向け釣り銭機、精算機、入金機、券売機、コインロッカー等になります。
■組織構成:就業先の本社は91名が勤務していて、うち保守部門には44名が所属しています。
■当社の特徴:
(1)社内研修や同行訪問で未経験から育成:
・親会社主催の集合研修等への参加により、未経験からでも商品知識やスキルを身に着けていただくことが可能です。また入社後は先輩社員との同行訪問からスタートして、経験や習熟度に応じて少しずつ業務をお任せしていきます。
(2)土日祝はシフト勤務で対応:
・土日祝の保守対応は専用のコールセンターが受付し、シフト勤務のスケジュールに基づいて担当が対応しますので、シフト外の出勤要請はありません。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等