具体的な業務内容
【東京】ソリューション企画※働き方改善◎/土日祝休み/在宅勤務可/残業20h程度
〜働き方改善◎/土日祝休み/残業20h程/在宅勤務可/NTTグループ〜
■業務概要:
オフィス入居テナントへの付加価値(ソリューション)提案とビルオーナーへのビルの価値向上ソリューション提案、それらに資する不動産業界マーケティング等をご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
・オフィステナント向けのサービス&商材の選定、提案、導入支援
・ビルオーナー向けのソリューションの選定、提案
・オフィスビルやオフィス空間における各種データ取得(マーケティング)
・オフィス関連サービス等の勉強会やセミナーの企画、運営
■働き方:
・残業は平均20時間程度となっています。
・時には休日に工事に立ち会うこともありますが、必ず代休が取れます。
・フレックス勤務の活用で、より柔軟な働き方をめざしています。
・年間休日は125日以上あり、有給休暇の取得率は100%。
・リモートワークについても、コロナ禍以前からDXの一環として促進しています。
■育休・産休について:
育児休業等の制度、フレックス勤務やリモートワーク、その他WLB(ワークライフバランス)の実現をサポートする各種制度も整っており、育児と仕事を両立する事も可能と考えています。男性社員の育児休職取得も推奨しています。
■同社の特徴:
2021年7月、当社はNTTアーバンバリューサポート株式会社として、新たな一歩を踏み出しました。前身のNTT都市開発ビルサービス株式会社は、2000年にNTT都市開発株式会社から建築工事部門が分離して発足し、その後、プロパティマネジメント事業の開始、全国一社化、ワンストップでのサービス提供分野の拡大など、着実に事業領域を拡げ、組織体制を充実してまいりました。
今般、ICTやエネルギー分野に事業のウィングを拡げ、NTTアーバンソリューションズグループの一員として、街づくりの総合的なマネジメントを担い、さまざまな地域の皆さまの街づくりへの想いを支え、持続可能な社会の実現に向けての最も頼れるパートナーであり続けることをめざします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成