具体的な業務内容
【港区】経理※課長候補/自社ビル経営のある空間価値創造企業/土日祝休み・年休122日・残業15h程
〜課長候補/不動産開発やビル管理等事業拡大を続ける設立75続く老舗企業・住宅手当有り/転勤なし/年間休日122日/働き方改善可能な環境/落ち着いた社風〜
■業務内容:【変更の範囲:なし】
以下業務を担当いただきます。
◇伝票起票、支払業務など日常的な経理業務
◇月次・年次決算業務(税務申告書作成)
◇資金繰り管理、資金調達(金融機関対応)
◇基幹系システム、経費精算システムなどのシステム管理
まずは伝票起票や支払業務など日常的な経理業務からお任せいたします。
■同社の魅力:
当社は定年後も働ける環境があります。現在65歳までの再雇用制度もあり、将来的な長期雇用も叶えていただける環境です。
また、自社でビル経営を行っており安定的な家賃収入が発生するため、会社としての安定性も魅力の一つとなっております。
■組織構成
└4名の組織です
└部長(男性40代)、部員3名(女性50代、女性40代、男30代)
■キャリアステップ:
∟数年後を目安に課長職を目指して頂きます。
■働き方:
∟月の平均残業時間は約15時間程度となっており、仕事とプライベートを両立できる環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成