具体的な業務内容
【丸の内】社内SE・ヘルプデスク/手当最大月4.8万/年休122日(土日祝休)/売上右肩上がり◎
〜SIer・SESなど客先常駐の経験歓迎!/社内のヘルプデスクからお任せ◎/70年経営実績のある安定企業・「オフィス環境のプロ集団」/手当充実!〜
■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
◇入社後すぐ
・ヘルプデスク ※ここがメインです
・クライアントPC・サーバ・ネットワーク管理
【詳細】
[1]キッティング、保守業者連携/管理、ライフサイクル管理/資産管理
[2]アプリケーション操作支援(MS Office/メール/PC操作全般)、故障/動作不良等トラブル対応
[3]ITインフラ全般運用/構築/更新、ユーザ・データ管理/バックアップ対応、監視機構運用/定常監視、OS/ソフトウエアアップデート対応、仮想化環境導入/活用、NW関連機器設定管理
◇将来的にお任せしたいこと
・セキュリティ案件対応
・アプリケーション導入/運用
■組織構成
・部長45歳、課長38歳
入社後は課長の下についていただきます。
コミュニケーションが好きな社員が多く交流が活発です。
■働く環境:
・年休122日
・土日祝休み
・所定労働時間7時間15分(8:45〜17:00)
・チームワーク社内環境良く、中途と新卒の壁がなく仲がいい環境です。スポーツ等のサークル活動を通した交流もあり、仕事中と違う社員の一面を知る機会もあります・
■当社:
70年の歴史を持つ、オフィス関連の総合商社です。約5000社の顧客と500社の仕入先、協力会社とのネットワークにより「オフィス環境のプロ集団」として顧客の満足と信頼にこだわって活動しています。
勤続年数が長く、社員同士が助け合い、面倒見がよい社風です。
富士ビジネスの期待する人材は情熱と夢のもてる人、信用を大切にして努力する人です。私達は「この会社が好きだ」という事を本当に大切にしています。ぜひ当社の動画を見てください。https://www.fbco.co.jp/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
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