• 株式会社パラダイムシフト

    M&Aアドバイザリー【ミドルオフィス】M&Aに関わるアドバイザリー業務のメンバーサポート【dodaエージェントサービス 求人】

    M&Aアドバイザリー【ミドルオフィス】M&Aに関わるアドバイザリー業務のメンバーサポート【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/10/18
    • 掲載終了予定日:2025/01/15
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    M&Aアドバイザリー【ミドルオフィス】M&Aに関わるアドバイザリー業務のメンバーサポート

    M&Aに関わるアドバイザリー業務全般をお任せします。

    顧客企業様の代表者・経営陣の方々と日々コミュニケーションや打ち合わせを重ね、「会社や事業を売却したい、買収したい」というご相談にお応えすべく、M&Aニーズのヒアリングから企業や事業のご提案、DDフェーズの調整、M&Aの成立・着地まで、一貫してコーディネートするお仕事になります。

    ■業務詳細
    フロントが行う下記業務のサポート業務をして頂きます。
    ・M&A戦略の策定:相手先の選定、ストラクチャリング検討
    ・M&A手続き:交渉支援、企業価値評価(バリュエーション)、ディールアレンジメント
    ・クロージング:クロージング手続き、実行支援、開示資料作成支援
    ※案件の流入経路は顧客紹介、WEBサイト、SNS広告からのインバウンドの問い合わせが大半です

    ■やりがい
    ・「IT領域で新しい価値観を創造する」という経営理念の下、事業拡大を行っています。近年のIT分野の成長は目覚ましく、以前は考えられなかった業界でもITを活用した事業拡大が進んでいます。同社であればITという切り口で様々な企業とお付き合いでき、常に最新のトピックに携わることができること、またM&Aという非常に重要な意思決定に伴走できることがやりがいです。

    ■入社後の流れ
    ・入社後は先輩社員に業務をサポートしてもらいながら、約半年間かけて業務を覚えて頂く予定です。中途入社の社員の中には金融業界、コンサルティング業界、商社出身など未経験から活躍している社員が多く在籍しておるため、安心してご応募ください。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれか必須となります。
      ・M&A業務、IT業界の経験など知識がありすぐにご活躍いただける方

      ※M&Aに関する知識・経験は不問です。


      <年齢制限>
      40歳未満
      長期キャリア形成を目的とした募集のため

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区赤坂2丁目3番5号 赤坂スターゲートプラザ13F
      勤務地最寄駅:東京メトロ銀座・南北線/溜池山王駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      変更の範囲:無
      交通

      <転勤>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      364万円〜598万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):224,000円〜368,800円
      固定残業手当/月:80,000円〜130,000円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      304,000円〜498,800円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      予定年収:3,648,000円〜5,985,600円(※賞与は含まない)
      ■賞与:年2回
      ■昇降給:年2回
      ※ご年収は現年収も考慮して決定いたします。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数121日

      (下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      夏季休暇
      年末年始休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:社保完備

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      OJT


      <その他補足>
      交通費支給、フリードリンク制、資格取得支援制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      試用期間中も待遇に変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社パラダイムシフト
      設立 2011年1月
      事業内容
      ■事業概要
      「IT 領域で新しい価値観を創造する」 当社は 2011 年にベンチャーキャピタル出身者が設立し、2023 年で創業 13 年を迎えます。
      「IT×金融」という組み合わせで、常に新しい価値観を創造しています。
      資本金 10百万円
      従業員数 40名
      本社所在地 〒1070052
      東京都港区赤坂2-3-5 赤坂スターゲートプラザ13F
      URL http://paradigm-shift.co.jp/
    • 応募方法